admin≫

インテリジェント・デザイン 

インテリジェント・デザイン

インテリジェント・デザインDNA
新種の人間の誕生が何処かの宇宙で
何のことはない宇宙人の存在があり得
るということ!


インテリジェント・デザインとは!
宇宙・自然界に起こっていることは
機械的・非人称的な自然的要因(原因)
だけでは説明ができず、そこには「デザイン」
すなわち構想、意図、意思、目的といったも
のが働いていることを科学として認めようという理論かつ運動のこと。
(科学の前提であった自然主義と哲学が、20世後半の時代に合わなくなった
という認識のもとに、これに見切りをつけて新しい地平を開こうとする試み)

何らかの超自然的「デザイナー」の存在を想定しなければならない。
超越的な世界の存在とそこに超越的な知的生命体が・・・。


第三者がチンパンジー・ゴリラのDNA失敗作から試行錯誤しながら究極の人類が
完成されたまったく別物かもしれない・・・・?。

インテリジェント・トイレは人類が作りました。
TOTOだったかな?・・・・・?

ランキング応援お願いします。

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ



この記事へのコメント

 いつもお世話様になります。シルバーウィーク…どうもしっくり来ません、やたらに増えた休日は…。
 私たちの世代にとって、ここまでの日本の繁栄は無我夢中に必死に働いてきた結果、やっと得られたものでした。
 休みも返上し、家族から恨めしい眼で見られながら、人に負けるかと闘ってきた自分たちの歴史…。
 週休2日の休みに加えて連休…。
 かつての日本の高度成長は、成長期を迎えたとき、そ自らの生活を犠牲にしても、当時の日本人が必死にひたすら闘い続けてきたことも大きな要因だったと確信しています。
 ときどき、今の日本人は、あの必死に働いてきた日々を忘れてしまっているのでは…と思うことがあります。
 不況だ、仕事がないというのも現実ですが、かつてのひたむきさを日本人が忘れているのも現実だと感じますね。
 では、では、" "で締めくくります。お互い頑張りましょう!
証明できない現象がいろいろ起きてるから・・・
わからないことだらけですね^^。
たかゆき様

いつも!
お世話になります。

やたらに増えた休日も、高度成長時代の
日本人の勤勉な働きがあったからこそ、
今があるのでしょう。

しかし、アメリカの年次改革要望書など
過去の政権自民党がアメリカの言いなり
になっていたため、労働力を骨抜きにさ
れた経緯があると思います。
(休日が増えた。)
ミユキ様

いつも!
お世話になります。

この宇宙が次元的に外部に開かれた
ものであって、閉鎖的でなく超自然
的「デザイナー」の存在があり得ると
想定すると・・・・。

ID理論は、宗教と科学をつなぐ理論と
と言われているそうです。

ではでは・・・。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。