admin≫

ジェットストリーム 

ジェットストリーム

8月下旬の選挙から、あっという間に2週間が経ってしまった。
ジェットストリームのように政権交代が起こり、着々と鳩山内閣
も内定者、閣僚候補等の人事が進んでいるようだ。


最近気が付くことは、政権交代前よりメディア・マスゴミの報道も
マシになってきたが、多少の世論誘導的な感じがする記事も見
かける。

政権の交代により、日本に報道の自由が多少なり戻った効果も
伺える。記者クラブの廃止や新聞・TVのクロスオーナーシップの
禁止など規制を取り上げ、他の圧力が加わらないようにするべき
と思う。


マスゴミをマスコミにする改革も新しい政局の最優先課題のような
気がします。

ランキング応援お願いします。

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

スポンサーサイト


この記事へのコメント

 いつもお世話様になります。早いもんですね。あの選挙から2週間…、あっという間に…。いつまでも立ち直れない自民党の体たらくに、「なるほど、負けて当然よ」と感じさせますし、民主党の人材の豊富さに「コツコツと人を育てることの大切さ」を再認識しました。
 世の企業はこの選挙からいかに「人を育てる」ことが繁栄のキーポイントであることを学んでほしいと思います。
「ジェットストリーム」…懐かしいですね。城達也?でしたかね。受験勉強の合間に楽しみに聴いていました。
 今回もいい作品ですね。では、" "しときます。
どんなふうに変化していくんでしょうか。
楽しみです^^。
たかゆき様

いつも!
お世話になります。

遅れて申し訳ありません!
インフルエンザではないのですが
調子がイマイチデスネ。

気が付きませんでしたが・・・。
懐かしいですね。
城達也さんのDJでしたね。
聞いてましたよ。
確か!グレゴリー・ペックとロバート・ワグナー
の吹き替えが良かったんだなぁー!

いやー!年取りました。
ではでは・・・。
ミユキ様

いつも!お世話になります。
遅れて申し訳ないですー!

雲の動きのように!
どのように変化していくのか・・・。

興味ワクワクですね!

ではでは・・・。

インフルエンザ気をつけてね!
会社では、家族の者が罹ったら報告して・・・。
会社休めとかいってます・・・。
給料は・・・・?
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。