admin≫

夏のうわさ話! 

日本の明日は晴れ!

明日に迫った衆院選ですが、待ちくたびれた感もあります。
しかし、その間には色々な事が起こりました。

明日決着が付きます。

政権交代、日本の明日は晴れ!

ペコちゃん通信におもしろいことが
載っていました。(by横田由美子)

赤坂界隈のもっぱらのうわさ話より

もし民主党が政権をとった場合の
『組閣談義』・・・・?
「官僚たちの夏・・・・?」


総理大臣 鳩山由紀夫
 副総理  小沢一郎
 官房長官 菅直人
 財務大臣  岡田克也
 防衛大臣 前原誠司
 総務大臣 長妻昭
 経産大臣 野田佳彦
 法務大臣 福島みずほ
 国交大臣 田中康夫

信憑性も実現性も低いかもしれませんが!
あくまでも『官僚たちの夏のうわさ』です。


ランキング応援お願いします。

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
スポンサーサイト


この記事へのコメント

とにかく投票だけはしてきました。
結果はどうなるかな!?
 いつもお世話様になります。気合が入ってますね。
 今日は8時30分に投票に行ってまいりました。
 私たちの地区はかなり早くから詰め掛けていました。よその地区より幾分か投票率が高かったのは、私の推している候補者が以前この地区に居住していたからかも知れません。さあ、いよいよ開票ですね。では、いつものように” ”で締めくくります。
ミユキ様

いつも!
お世話になります。

雨降って政治固まる。
結果が気になりますね。

参加することが民主主義です。

ではでは・・・。
たかゆき様

いつも!
お世話になります。

午前中に行きましたか!
私は、7時30分頃かな
家の隣は小さな森林公園で
朝7時には爺さん婆さんの
ラジオ体操で間違いなく目
が覚めます。

その隣が中学校で、向こう側
に小学校、目的の投票所があ
ります。

結構朝は、ザワザワとしてましね。

あとは、結果のみですね。
今日はPM8時以降はTVに
噛り付きかな・・・。

ではでは・・・。

今日まで頑張りました!
お疲れ様です。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!