admin≫

ランキングかじり虫 

かじり虫

子供がなにやら、面白い歌を口ずさんでいる。

「おしりかじり虫、おしりかじり虫~」
「おしりとおしりで、お知り合い~」
「かばとかばとで、かばい合い~」

何でも巷ではNHKみんなの歌放送され
ている、おしりかじり虫の歌が流行っているそ
うですね。

私は知らなかったぁー!

そんでもって、ランキングかじり虫なんていう
虫が
出てこないかなぁ・・・。
創造です。

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




スポンサーサイト


この記事へのコメント

私も、見ましたよ!!
衝撃的でした。
何が言いたいのかもよく分からない歌ですが、
かなりおかしくて、
TVにかじりついて、見てしまいましたよ。

また、ブログに遊びに来てくださいね~。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。