admin≫

涼しい湖と山々(パステル画) 

涼しい湖と山々

梅雨明けと報じられてから、カラッとした天気が
と思ったら・・・・。

あれ・・?曇りに大雨とおかしいでないの!
『戻り梅雨』ということがあるそうで・・・。
初めて聞く言葉です。


そして、今日は真夏並みの天気と暑さで
体の調子が旨くつかめない。
適度な涼しさが欲しい。
蒸し暑い湿度の高い気候は体にも良くないですね。

あと一ヶ月で衆院選挙ですが、マスコミ・メディアなど
で民主党のことを批判的に評してきた著名なジャーナ
リストが最近はどうも様子が変わってきた感じがします。

腐敗したこの国を立て直すためにも、官僚・公務員が誇りを
持って国民のために働ける国のシステムを考え、本当の民
主主義を実現できる日本を築き上げていく、そして成長戦略
というフィールドを描ける、政治家を育てる政権政党でなけれ
ばならないと思う。


涼しさを感じた方は!
ランキング応援お願いします。

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

スポンサーサイト


この記事へのコメント

 いつもお世話様になります。
 爽やかな涼しさを感じる新作ですね。梅雨空とは格段の差(笑)。
 広島はあいにくの曇り空でしたが、何とか日食を観測することができました。でも、周囲が暗くなっているのを曇ったのと勘違いしており、うっかりと見逃すところでした。丁度ピーク頃に気づき、トイレに行く振りして少しだけ眼にすることができました。でも、早朝の三日月を見るような錯覚を感じました。曇り空であったのもひとつの要因かも知れません。
 選挙の方はあの小泉進次郎がバッシングを受けたようですね。まあ、とにかく顔だけでなく性格も瓜二つで、かなり敵が多いようです。
 官僚たちもいろいろと備えているようですが、政権交代がかなり現実的になってきた証拠でしょうね。
 では、いつもどおり…。
たかゆき様

遅くなりました!
いつも、お世話になります。

皆既日食をご覧になりましたか♪
関東地方は曇りで一部では見えたと
言われていますが・・・・。

今度日本で観測できるのは26年後!
関東地方です。

生きてたらご一緒に観察しませんか?

ではでは・・・

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。