admin≫

sora 

sora

日が昇り、一日の終わりに日が沈む。
明日はきっと!いい日だと願いたい。


明日は、東京都議選投票日である。
私たちの社会生活を決定づける選挙で
あることを意識しなければならない。

有権者は、その時の空気、人気、ムード
に乗せられ投票してはならない。


総選挙も近い!前回の総選挙から4年間
に日本の首相は3回も交代し、政策方針は
混沌としている。

国会の議席構成によって、国民の社会生活
に直結するすべての政策が決まってきた。
日本国憲法は衆議院の優越を定めており、
多数の法案が衆議院での再可決で決定され
てきた。


この議席構成数が持つ意味は大きい。

メディアとマスゴミの情報操作と偏向報道に
多くの国民が、騙されることなく間違った判
断をしないように、投票行動を決定することを
忘れてはならないと思う。


2009年の総選挙は2005年の失敗を繰り
返してはならないのである。

国民のための政治に変えること!
ランキング応援お願いします。

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




スポンサーサイト


この記事へのコメント

 いつもお世話様になります。いよいよ前哨戦ですね。
 若干の共倒れが気がかりですが、まず期待どおりの結果が出るものと確信しています。
 それにしても、最近の国民は政治をよく見ているというか眼が肥えたのでしょうね。古賀に代表されるような見え透いた手法にはだまされにくくなりました。というよりも、これだけ騙され続ければ、誰でも気がつくようになるとは思いますが、…。
 それにしても、最近の自民党の古手議員の人相が悪くなったこと!まあ、今度の総選挙でかなりの数が見なくてすむようになるとは思いますが。
 明日の夜が楽しみです。
 殊の外、今日の新作は輝いて見えますよ。では、"P"で…。
たかゆき様

いつも!
お世話になります。

投票率も、前回より5ポイントほど
上回っているようですね(PM6:00現在)

結果がどう出るか!
公明党・・・この都議選を重視しているが・・
候補者が全員当選するのかも注目ですね。

自民党候補者・・・?

国民が選挙に興味を持つこと!
投票により都民の社会生活が
左右されることは確かだと思う。

ではでは・・・。
頑張ります。

マスゴミ・・・あはは、ホントそーゆー感じ!
わたしの清き1票がとどきますよーに。
murayukiさんサンキュー!
超うれしかったです^^。
ミユキ様

今日は!
どうもです。

恵比寿駅前の人通りは
いつもより少ない感じが・・
選挙かな

作品に使われている素材に
感動しました。
大きいものに挑戦したいですね。

楽しかったですよ!

ではでは・・・。
 今、自公の過半数割れが確定しましたね。
 めでたい、めでたい。
 結構投票率高かったみたいで、民主党の予想にほぼ近かったみたいですね。
 さあ、日本の夜明けの兆しです。
たかゆき様

遅くなりました。
今朝のネット選挙速報で
思わず!やったーとガッツ
ポーズですね。

投票率も前回より10ポイントも
高い54.49%に達し、最近の地方
選挙の流れですね。

民主も40.79%と16ポイント増と
予想以上の圧勝でした。

気になるのは、公明党ですが・・・
投票率は前回の18%から5ポイントダウン
でも、公認全員当選を果たしました。

前々から都議選を最重視していたようで
今後の動き、戦略が気になりますね。

ではでは・・・。

次は衆院選ですかね・・・8/30決戦ですか!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。