admin≫

ファンでない人のためのマイケル! 



世界のスーパースター!
マイケル・ジャクソンがこの世を
去ってしまった。

もう今日は、何にも言えない。

偉大なポップシンガーの
早過ぎる死は残念である。

どうぞこのニコニコ動画をみて
下さい。(チョット長いかな)

チャーリーズ・エンジェルのファラフォーセットも悲しい!
ランキング応援お願いします。


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ


この記事へのコメント

ただただ悲しい。
共に年老いていってほしかった。
 いつもお世話様になります。
 私たちの世代に近い有名人が次々と亡くなっていくと年を感じていきます。
 それだけ人数が多い証でもありますが、…。
 頑張って(?)長生きしましょう。
 それでは、いつもどおり…。
ミユキ様

いつも!
お世話になります。

本当に「BAD!」
高齢化社会を向かえる日本に
とって残念です。
年老いたマイケルの「スリラー」
なんかでビート・イットしてかったな!

心臓はドント・ストップ!
ではでは・・・。
たかゆき様

いつも!
お世話になります。

本当に!
そうですねー!

老後の楽しみがなくなりますね。
でもマイケルと、この時代と時間
を共に出来たことは幸せですね。

ご冥福を祈ります。
(今頃、魂が世界ツアー中かな!)

ではでは・・・。
   
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。