admin≫

お台場、怪奇学校入学・・・∵ 

怪奇学校1 怪奇学校2 怪奇学校3

お盆も終わりに近づき、夏休みも残りわずかになりました。
子供にも怖い経験をと思い、お台場怪奇学校に遊びに
行きました。


夏休みと言えば、たいして怖くないお化け屋敷ですよね。
入場する前、二人は坊主頭、もう一人はロン毛のイケメン
お兄さんたちが出口からバタバタっと出てきて、チョウビビ
ッたぜ!怖エーとイケメンのお兄さんが、坊主頭の奴の頭
をブッタタキながら怖さを表現していました。

父:相当に怖いみたいだね。入るか?
娘:どうしようか・・・。
父:コースがあるよ。生首を持って置いてくるコース、普通コ
ース、超やさしい幽霊案内コース。三番目にするか。
娘:普通でいいよ。
(なぜか、二人とも生首コースは避けていた!)

光もしない懐中電灯を渡され、入場の順番、中に入ったとたん
ほんとに真っ暗闇、前は良く分からない状態で学校の廊下と教
室を回る感じのようだった。
程よいところで、ウワー超怖わーの連続、音と暗闇の恐怖と、
驚かすタイミングは絶妙でした。


ちなみに、真っ暗闇なので出口が分からなくなり。
父:出口がわっからねーよ・・・。
娘:うえわー!はやはやく、ドコドコ、バタバタ、

幽霊:そこの廊下の右側です~よ~。
父:ども、すみません・・・。


最終的に、生首を持った幽霊に案内してもらう超やさしいコース
になるとは思いませんでした。

父と娘で、出口から出たとたん恐怖と笑いが混じった会話になり
ました。

恐怖を味わいたい方は、生首コースがお勧めです。
マジ怖いです。


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。