admin≫

アポロ8号と月探査機「かぐや」 

謎の三角形

今月、月面探査機「かぐや」が、月の探査を終えて6月11日には
月面に落下する予定になっている。
そして宇宙航空研究開発機構(JAXA)とNHKは、月周回衛星
「かぐや」の超低高度で撮影した映像をYouTubeのJAXAチャン
ネルで公開。迫力の映像が見られる。



この写真は、月の裏側の偶然捉えられた不思議な写真である。
実はアポロ8号が、月面の裏側を連続写真で撮った中の最後の
一枚の写真に、この不思議な三角形のオブジェクトが写っていた。

ひょっとしたら、月は人口天体であり、中が空洞で高度な技術と
文明をを持った生物が地下都市を建設していて、三角形はその
出入口かもしれない・・・・。


今回「かぐや」の月探査の資料の中にも公開できない不思議な
情報が隠されているかも知れない。

アポロ8号の月の裏側写真と内部空洞説について詳しいことの
続きはこちら・・・・

⇒⇒⇒⇒【月面謎の三角形!】


我々は月からやって来たかも!
ランキング応援お願いします。


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ







この記事へのコメント

 いつもお世話様になります。
 ミステリーorロマン…。
 凄いですね…、真相解明されたら、どんな結末が…。
 結局は何でもなかったりしたら…。
 ミステリーのままの方がいいのかも…。
 それでは、いつもどおり…。
月があかんべェしてるのかと思いました。
かぐやひめってほんとのハナシかも!?
たかゆき様

いつも!
お世話になります。

本当に!
不思議ですね。

月の表側と裏側ではクレーターの
痕跡も違っているようで・・・。
裏側は常に見えないので何かが
ありそうな気がします。

ではでは・・・。
拍手もありがとうございます。
頑張りましょう。
ミユキ様

いつも!
お世話になります。

何故!「かぐや姫」という
名前なのか?

実は、月の国の後継者争いがあり
安全の為地球に送られたとか・・・。
かぐや姫には透視力とテレパシーの
超能力があったのでは・・・。

1千年以上も前の話が未だに語り継
がれているのも不思議ですね。

ではでは・・・。

このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!