admin≫

おいでよ!民主島 

民主島

抽象的なファンタジックイメージの島『民主島』
二つの光りの軌跡が・・・。

ひとつは、クネクネ上がったり下がったりしながら
上昇、もうひとつは曲線を描きながら、上昇する光
りの軌跡と共に、力を合せるように見える。

同じような名前の『民主党』と、『民主島』ふたつの光
りの軌跡は、鳩山氏、岡田氏のような感じにも見える。

先日の民主党代表選では、鳩山氏が新代表に選出さ
れた。目標はただ1点、衆院選に勝利し、政権を獲得
することである。


しかし・・・・!

政・官・財そして、マスコミ・メディアがグルになり偏向
報道を行うことにより、国民をマインドコントロールしよ
うとしている。
(この洗脳は何十年も続いているのである・・・・)

新聞などの代表選の記事も「小沢院政」見たいに書か
れた記事が多い、メディアは民主党の代表選について
本質的なことを伝えているのかと思う。


メディアは、「院政」、「巨額献金」、「西松事件」そして
「継承」、「世論調査」というキーワードを巧みに使いな
がら騙しのテクニックを仕掛けてくるだろう。

まして、選挙前に国策捜査などを行うような、国の政治
は民主主義の「後進国」である。


今の日本の状況は、デタラメでひどいものである。補正
予算案を見れば一目瞭然であり、これが自然成立する
のである。(ネコババ予算案といわれている・・・)

今度の衆院選は、今の日本の問題点「正・官・財」の癒
着つまり既得権益構造により、自分たちに利権を誘導し
国民の生活をを困窮させ、希望も奪ったことである。
国民のための政治を取り戻すためには、政権交代が実
現することである。

『すべては国民にかかっているのです。』

政治に目覚めた方はクリック!
ランキング応援お願いします。


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ





この記事へのコメント

 いつもお世話様になります。
 ホント、ひどい状態ですよね。何もしていない段階から「院政」云々とは…。鳩山氏の対応は立派だと思いますよ。民主党が挙党体制をとれるかどうかは岡田氏の態度にかかっているように思えますね。それから小沢氏がどういう形で選対を司るか…。
 それにしても、マスコミ・メディアの好き放題なやり方はとても日本の将来を考えてのものではありませんね。また、サンプロでの町村氏の発言は追い込まれた自民党の断末魔に聞こえましたよ。とてもこんな自民党に日本の将来は任せません。
 私たちひとりひとりが自民党と官僚をぶっ潰すために全力をあげなければなりません。それが若者に将来を託す私たちにできる最大の援助だと思います。
 では、では、いつもどおりに…。
たかゆき様

いつも!
お世話になります。

本当に酷い状況ですね。
ichiro Ozawa 5/11 代表辞任
から、マスコミも目的達成をしたのか
密約があったのか・・・・。
TBS・フジTV・日テレと与党、官僚の
世論誘導の道具に使われていたマスコミも

この日から、
多少民主党を擁護する内容の報道も
あるような気がするのだが・・・・・。

油断大敵!安心は出来ませんね!

ではでは・・・。

こんにちは♪
これまた、幻想的な色彩で
心奪われそうになりました。

島を囲う白い光の筋が希望の光なのか。
それとも終着地点を求め、さまよう光なのか。
想像力がかき立てられます♪
りつ様

いつも!
お世話になります。

目的達成が叶うと!
二つの光りが頂上から
民主島の内部に入り
そしてすべてが希望の
閃光に包まれ日本が変
ります。

ではでは・・・。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。