admin≫

ドラゴンフラグメント 

Dragon Fragment

旧作ですけど・・・!
2008年5月5日に制作。

偶然なのか?
丁度1年前と同じ日に
ピラミッドの作品を創るなんて


無意識に創っていた・・・。
これってなにかあるのかな・・・。

まさか、宇宙からの魔可不思議な
エネルギーの仕業か~


皆さんは何か!

変った事が起きませんでしたか?

もし・・・方はクリック!
ランキング応援お願いします。


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

スポンサーサイト


この記事へのコメント

 いつもお世話様になります。
 今日で完全にGW終了ですかね。私はもうとっくの昔に終了…というより最初からほとんど無関係(笑)ですから…。
 13日に補正予算成立させるつもりのようですね。まったく国民の危惧や思いを無視して、1票ほしさに走る与党。
 今国民には、自分たちや子孫の将来を見据えて、自分たちの意思を投票に込めることの大切さが問われていますよね。
 先般、私の居住区で民主党の候補になるだろうと予想されている若者が私の応援メールに感謝の意を表したのか訪問してくれました。話をしている間にも真摯な態度と熱意に打たれたのですが、帰りに見ていると、秘書の方の運転するコンパクトカーの助手席に座る偉ぶらない態度に感銘を受けました。民主党には結構こういう若者が多いんですよね。
 これが世襲の多い自民党との違いですよね。自民党であれば、まず間違いなく後部座席に座るでしょうね。
 まあ、選挙で審判しましょう。
 では、”P”で…。
たかゆき様

いつも!
お世話になります。

民主党の候補として立候補する
若い人たちは、これからの日本
の未来を作っていこうと魂は燃
えております。

自・公・官政権の既得権益構造
を打ち砕き、不透明な政権から
透明な政治と透明なジャーナリ
ズムへと変革しなければと思い
ます。

頑張りましょう!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!