admin≫

Terminator  a4 

ターミネータ a4

実は!
日本のア○ウ首相は、高性能超合金型
ロボットa4という情報が極秘ルートで入っ
てきました。


しかし、高性能頭脳集積チップはメイドイン
ジャパンではないようである。

連休明け5月7日に衆院予算委員会『2009年度
第一次補正予算案』の基本的質疑が始まります。

政府自民党の提出した予算案のなかで、46種類の基金を
つくり経済対策という名目のもと、実は総額4兆3000億円
の自民党議員の政権転落、議員と官僚の失業後の雇用対
策案が盛り込まれている。


国民には聞こえの良い事ばかりだが、またもや騙しのテクニ
ックで国民の為には使わずに、自分たちでネコババしちゃう
のかな・・・。

怒るぞー!(サラを呼んでくるぞー)

ではでは・・・。

ジョンを呼べる方はどうぞクリックを!
ランキング応援お願いします。


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ



スポンサーサイト


この記事へのコメント

書き込みはお久しぶりです。おじゃましては、ポチポチポチッとして、そのまま逃げてました。すみませんv-356
ほんとにmurayukiさんの発想には毎回驚かされますし、絵にも風刺が効いていて深いです・・・
今回のも背景の影とか名前とか、細かいところを見れば見るほどクスっと笑ってしまいます。
では、今日もポチポチポチで・・・
日本の政治って・・・
からっぽなんですよね~きっと♪
りゃんりゃん様

お久しぶりです。
ポチポンダッシュ
ありがとうございます。

少しでも笑っていただけ
れば、嬉しいですね!

ではでは・・・。
ミユキ様

ほんとにそうですよ!
カラッポ~

国民より政党と官僚の
既得権益のことしか考
えていない。

真摯な政治は何処へ・・。

与党はみんな脳みそ無しの
ノーミネーターか???

コメント!
ありがとう
ございます。

ではでは・・・。

 お世話様になります。おっ!新作の連作ですね。
 小沢氏の問題があったとしても、麻生内閣支持の打ち出したヒトの気持ちが私にはわかりません。小沢氏への「ノー」が何故麻生氏の支持に結びつくのか私には「?」です。自分では一生懸命「経済の麻生」「外交の麻生」を訴えているつもりなんでしょうが、…。
 一刻も早く国民が冷静に判断するように願うばかりですね。それでは、いつものように…。
 では、では!
たかゆき様

いつも!
お世話になります。

世論調査も疑わしいし、メディアに
新聞の載る記事が本当だと思ってい
る国民はどのくらいいるのだろうか?

小泉⇒安倍⇒福田⇒ア〇ウ

自民党の繋がりを思い出して、
もう一度よく考えて欲しいですね。

民主党内の、自民党より反主流派
グループ(凌雲会)の動きも気に
なりますね。

日本を救う男!

小沢一郎 頑張れ!

ではでは・・・。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。