admin≫

アンドロメダウィルス 

新型アンドロメダウィルス

豚インフルエンザの感染拡大の恐れからWHO
(世界保健機関)は、警戒レベルを現在の『フェ
ーズ3』から、警戒水準を初めて『フェーズ4』に
引き上げることに決定。
人類のほとんどが新しいウィルスに免疫を持た
ないため、人から人へと簡単に感染しやすい。


なんか未知のウィルスというと・・・。
恐怖を感じます。実際はメキシコでもっと感染者
が増えているのでは・・・?

なんか未知のウィルスと聞くとアンドロメダという
映画を思い出しました。
このウィルスに感染すると血液が粒上の砂になっ
てしまうのです。


ひとつの村の人々が全滅、しかし一人の老人と
赤ちゃんが生き残る謎そしてウィルスは、町から
市へ感染は広がり世界中へ・・・。

『アンドロメダウィルス』
衝撃的だったなぁー!



観た事がある方はどうぞクリックを!
ランキング応援お願いします。


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




スポンサーサイト


この記事へのコメント

すごく大変なことになりましたよね。
いつの時代も、新しい恐怖?に出会うように
なっているのでしょうね。対策が出来ても
また、新しく、発生して。宿命ですね。

映画観たことありませんが、そのお話興味あります。
今度、借りて見てみようかな。

ブログ復帰しました。のんびり更新ですが、
また、遊びに来て下さいね!!!
美姫乃様

いつも!お世話になります。
コメント!
ありがとうございます。

映画『アンドロメダ病原体』
1971年に制作されています。

最近リメイク版で『アンドロメダ
ストレイン』が出ているそうです。
なんと3時間ぐらいの長編らしい。

ではでは・・・。
 いつもお世話様になります。
 新作上がりましたね。
 豚インフルエンザ…大げさに心配するなという意見と気をつけろという意見。なにやらはっきりしない政府を見ていると、何か隠しているのでは?とつい疑いたくなりますね。これまでがこれまでだけに…。
 いずれにしろ、一刻も早く実態を解明してほしいですよね。
 それでは。”P”で…。
たかゆき様

いつも!
お世話になります。

政府としての対応は、早めの水際対策
の徹底強化とオープンな情報公開をア
ピールしているようで多少の評価は出
来る感じはありますが?

危機管理、危機対策と危機を強調しす
ぎと思えますね。

ここぞと!
選挙の狙いと支持率のアップも兼ねてパフォーマンスしているような・・・。

ではでは・・・。
コメント
ありがとうございます。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。