admin≫

ウィルスの逆襲! 

ウィルスH1N1-T

ひょっとしてこれは・・。
『ウィルスの逆襲!』


人類は自然と環境を支配しているが
一つ出来ないものがある。

それは、森林に生息する動植物に
寄生するウィルスです。環境破壊の
変化に対応し、寄生する所を求めて
虫から動物へ、動物から動物そして
動物から人へとウィルス遺伝子
混ざり合い、人が免疫を持っていない
新ウィルス変異する。


その時こそ、最も警戒しなければ・・・。

メキシコと米国で、豚インフルエンザ感染
が起きている。通常は人には感染しない
はずの豚インフルエンザなのだが・・・。


動物由来で、人から人に感染する新型イン
フルエンザの大流行(パンデミック)の警戒が危惧される。

豚から 『トンでもないウィルスが!』

ブログランキングに参加中!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




スポンサーサイト


この記事へのコメント

 いつもお世話様になります。
 上がりましたね、新作。
 恐ろしいですね、豚インフルエンザ…。
 熱処理すれば、安全っていわれても、何処まで信じられるのか?政治家の言葉なんて信用できません。これまでどれだけだまされてきたことか…。
 国民を守ってくれるべき政治家が信用できない私達は本当に不幸な国民ですね。
 それはそうと名古屋市長選挙は…。あっ!今、当確が出たみたいですね。「首相にしてちょうよ!」っていってた「たかし」ちゃんがいよいよ市長ですか…。
 それでは"P"で、…。
まさしくトンでもないウイルスですね。
私も最近、お腹を壊しておりました。
もしや…!?

いえいえご安心を。
普通の食べ過ぎでございました(笑)
たかゆき様

いつも!
お世話になります。

名古屋市長選挙は「河村氏」ですか!
河村さんは、文化放送のラジオ番組
くにまるワイドごぜんさまでコメン
ティストを担当なさっていたので
よく知っています。
もちろん今回の選挙で番組も降り
衆院議員も辞任し、選挙に臨みました。
私も応援していたので大変嬉しいですね。

ではでは・・・。
ありがとうございます。
りつ様

コメント!
ありがとうございます。

え!
トンでもないことを・・・。
ビックリ~

鳥インフルエンザもあるし
トリあえず・・・。

食べ過ぎで ふトリ過ぎに
ならないように気をつけま
しょう。

ではでは・・・。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。