admin≫

決定的瞬間!(MYTV通信) 

国会議事堂

MYTV通信が捉えた決定的瞬間!
こんなことが起こるなんて!
信じられない・・・・。


しかも、衆院予算委員会『第一次補正予算案審議』
スタート直後に、麻生首相が「解散」と発言したら!
首相、自民党与党のみを乗せたまま、国会議事堂が
ロケットのように飛んでいくではありませんか・・・。

本当だった・・?ピンハネパクリ4段ロケットの話は・・。
バイバイ~戻ってこないでねー宇宙の果てまで~!


もう一人忘れてますよー!
千葉県知事「森田健作」も自民党ですよー

東京都衆議院選挙区第二支部政党支部長で且つ、
迂回企業献金を4年間で1億5千万円もの寄付を受
けながら、事務上の手続きの無所属に『完全』をはっ
つけて「完全無所属」を名乗り、そして政党推薦者の
候補者か、完全無所属の候補者かという選択を有権
者にアピールしたことは、「虚偽の事項の公表」又「政
治資金規正法」違反ではないでしょうかぁー
食品偽装にも似た感じがしますね。


千葉県財政にも国民の税金が、交付税や国庫補助な
どで支給されています。

騙しのテクニックに騙された県民、国民・・・。
怒るぞー!!

政権交代の実現に向けて、『頑張ろう!』

ブログランキングに参加中!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ



この記事へのコメント

 いつもお世話様になります。
 いいですね、新作…。
 しかし、国民っていうものは忘れやすく、また騙されやすい存在だと思いますね。あの軽々しいア○ウの笑い顔(あえて笑顔と申しません)やあの生意気な、ヒトをおちょくったような森田氏をじっくりと観察すれば、自民党の実態が理解できるでしょうに…。
 今度の選挙は上っ面のできごとに左右されるのでなく、将来の日本の政治体制を理想に近づけるために政権交代が常にでき得るような状況にするための行動をしてほしいですよね。
 では、では”P”で…。
 
たかゆき様

いつも!
お世話になります。

政府、官僚、検察と3流の日本ジャーナリズム
そしてマスコミが、自分たちの都合のいいよう
になる事をメディアに流すのではないか。

心配です!

未来の日本は、国民にかかっているのです。

社会風刺CGは何かスッキリしますね!!
いっそこのまま全部吹き飛んでしまえば
まともな政治がスタートするかもしれません(笑)

本当のテレビモニタに映ったような雰囲気で
ナイスです♪ポチポチ
りつ様

いつも!
お世話になります。

特ダネTVのように!
こうなったら面白いかな~

ついでに、一部の悪知恵を
働かす官僚・検察も飛ばした
い気分ですね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!