admin≫

 



Yesterday Once More 

Yesterday Once More

懐かしい日々をもう一度
若かった頃の日々、楽しかった思い出
過ぎ去っていった日々を・・・・。

もう一度、あの頃の日々に戻してくれる。
すべての記憶を読み取ってくれる惑星
YOM(ヨム)


過ぎ去った日々をもう一度・・・。

YMOではないのでご注意下さい。
間違えるとテクノ・ポップの神が棲む
惑星で踊り狂います。


ブログランキングに参加中!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ



この記事へのコメント

 上がりましたね、新作…。
 めっきりと春らしくなりましたね。というより夏かと思わせる天候です。
 でも、まだ春なんだと自覚させるのが「花粉症」というのが悲しい。
 1日に1箱ティッシュが消えてなくなる現実に、財布の中身が薄くなり、また配布されていたティッシュの取り置きが少なくなっている世情の実態に気がつきますね。
 いよいよ日本の将来を崩壊させそうな追加予算案の審議です。そしてそのあと衆議院選挙…。
 我々国民の一人ひとりの責任が真に問われる時期の到来ですね。
 それでは、"P"で…。

 
たかゆき様

いつも!
お世話になります。

暖かい、いや暑いそう感じる
季節ですね。半袖で充分!

追加予算案4段式ロケットの
先端はバラマキ予算という弾
が入っている大型ですかね。

各省庁にも均等に行き届く
ような予算で、官僚それと
天下りの方たちはウハウハ
ですね。

5月には、解散選挙ですかね。
巷の選挙ポスターは、新しく
張り替えてありますね。

選挙近くになると、マスコミ
新聞、メディアなどの世論
誘導がありそうですね。
国民はまた騙されるのかな。
日本の未来は国民にかかっ
ている・・・・。

ではでは・・・。
惑星YOM。
逆光が邪魔して
見えそうで見えないもどかしさ。

過去はもう戻らないジレンマのようなものを
作品から感じますね。

最近、運動をすると翌日は必ず筋肉痛に…。
あぁ、若かりし頃に戻りたい(笑)
りつ様

いつも!
お世話になります。

そうなんですよー
最近運動すると・・・。

二日後に、骨身に堪える
筋肉痛で体が動きません!

ではでは・・。
★こんばんは。
★おおっ!美しい、この星で、あの頃に戻れるのですか。出来ることなら記憶している良かったときだけに戻りたい!。
戻ってみたら、あの頃の暗い記憶に戻っていたなんてことのないように…。
★でも、暗い記憶も、今思えば懐かしいと思えるなんて人間はうまく出来ていますね。
玉清様

いつも!
お世話になります。

暗い記憶も、楽しい記憶も
同じような感じもしますね。

歩んできた人生ですもの・・。

悲しい記憶は、別な形で
訪れたいですね。

ではでは・・・。
コメント!
ありがとうございます。
お久しぶりです。まだ、ブログ休んだままですが
パソコンのキゲンが良いので遊びに来ました。
相変わらずの素敵な作品だらけで魅入ってます。
この作品も、幻想的で、天女がテクノを踊りそう!!
観てみた~いです。(笑)
過ぎ去りし過去に・・・戻りたいな。そして
大人しい自分を脱ぎ去り、活発にキラキラしたい。
もどかしいですね。
美姫乃様

お久しぶりでーす。
嬉しいコメント!
ありがとうございます。

あや~
自分を脱ぎ去り・・
え~さまか・・公園で?
裸そんな・・草なぎ剛さん?

美姫乃さん
今のままで、キラキラですよ。
早く!復活してね。
ではでは・・。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

