admin≫

 



ホワイト ホール 

ホワイト ホール

正があれば負が存在し、左があれば
右がある。入口があれば出口も存在する?


ブラックホールからホワイトホールにつながる道
ワームホールを通ることが出来れば、過去へ戻
ったり、遠いところへ短時間で行けるらしい?

でもほんとにホワイトホールは存在するのか?

政界に例えると、自民党がブラックホールで
ワームホールが官僚になり、旨く道を通るこ
とが出来れば民主党かな・・・。

政権交代は存在するのか・・・・・。


ブログランキングに参加中!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ



この記事へのコメント

 いつもお世話様になります。
 いいですね、今度の新作…。何か希望が湧いてきそうな…。
 見る影もなかったあのア○ウがすっかり元気を取り戻し、自信満々で…。
 しかし、力のない悲しさで、やがて失言(もうやってしまったようですが…)やKYな面を暴露してしまい、再びお先真っ暗に…てなことになると私は予想しています。森健も結局は違法献金問題で槍玉に…。
 そもそも、政治の世界が「単純さ」では渡っていけないことは明白で、あの深みのない性格ではねえ…、どこかの総理との共通する欠点が見えてしまいますね。
 では、では”P”で…。
たかゆき様

いつも!
お世話になります。

G20のア〇ウ発言も、マスコミ・メディアが元記事のフィナンシャル・タイムズ紙に、インタビューの際語った事柄は、財政出動等の現状の認識と、それに関する感想を述べたようであるが、一人歩きする報道が失言のようなニュアンスで記事にされているようです。

記事の原文訳文をそのまま載せて欲しいですよね。
報道により、世論誘導は簡単に出来てしまう。

日本国内の報道も疑問符が付くようなものが多いような感じがします。

ではでは・・・
P・・ありがとうございます。
★こんばんは。
★たどり着けるかどうか分からないけど。たしかにあそこから明るい光が差し込んでいる、あと少しだ、頑張ろう!って感じの作品に感じます。
★政治…、個人にはキッと正義感あふれる良識の人材が居るのだろうけど、徒党を組むと、個人の正義が押しつぶされてしまう。どの政党もガッカリの記事を読む毎日です。だから党を動かす良い個人を一人でも多く送り込みたいものですね。でも、50%に満たない投票率を毎回繰り返す我々にも大きな責任があります。
玉清様

いつも!
お世話になります。

ほんとにそうですね。
毎回投票率も低いのは確かです。

日本国民は、自らの国の政治に
関心を持ってほしいですね。

政治・経済の勉強と責任感を持つ
意識が足りないような・・・。

人気や知名度より本質を考えて
欲しいものです。

ではでは・・・。

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

