admin≫

岩渓の門 

岩渓の門

今日3月29日は、千葉県知事選挙です。
もちろん、投票に行ってきます。


森田健作、八田英之、西尾憲一、白石真澄
そして吉田たいら氏と、無所属新人5氏が立
候補しています。

知事選は国政とは違いますが、与党と野党な
ど政党に、何らかの影響があるかもしれません。
マスコミなども記事ネタ不足なので、材料にされ
る可能性もあります。


自民党、公明党に関係のない人物がいいですね。
結果はどうなるか・・・・。

ブログランキングに参加中!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




この記事へのコメント

 いつもお世話様になります。
 選挙の結果が気になりますね。政党色を出さなかった森田健作氏…。それが却って政党拠りなイメージを与えますよね。本人の意識するところででないにしても、かつて所属した党であり、今度の小沢氏の問題もあるので、…。
 Yahooの掲示板等を見ていても、マスコミが報道するほどには小沢氏や民主党に非難が集中しているようには感じません。あれほどの大物になれば、多少灰色の面がないほうがおかしく、日本を変えてくれるなら、私個人は多少のことは許せます。無能なア○ウや日本をこんなにしてしまった自民党よりははるかにましです。
 国民がマスコミや官僚、自民党に騙されないように祈るだけです。
 それでは、"P"で、…
たかゆき様

いつも!
お世話になります。

私も、そう思います。
しかし、国民の8割は
騙されやすい民と感じます。
祈るだけですね。

ではでは・・・。
★こんばんは。
★橋下知事や東国原知事、良いか悪いかは別にして一つ一つの言動に存在感ありますよね。もういまや、旧来のボスっぽい政治屋ではダメなのでしょうね。自らが先頭に立つ行動力と情熱を見せるリーダーでないと…。さて、murayukiさんことの森田知事はどんな姿をこれから見せてくれるのでしょう。
玉清様

いつも!
お世話になります。

コメント!
ありがとうございます。

正直言って、心配ですね。
無所属といって、実は自民党の
支部長のままでいたなんて・・・。
企業献金も受けてるし・・・。

誠実・良心的と『青春』そのもの
*役者や*のう~(元俳優)
今度の知事選をみていると
小泉さんを思い出します。

知事選は、国政とは違い
政策が直接、県民の生活に反映します。
安心そして豊かな暮らしが出来る県に
できるのか・・・。

選んだ県民にも責任がありますね。
ではでは・・・。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。