admin≫

ウルウル・・・トラ・・マ 

政権と癒着

ウルウル・・トラ・・マーンではなく!
警察庁出身の事務官房副長官『漆間巌』です。
刑事と公安の両情報を収集できる人物であり
また、公務員制度改革に反対している人でも
ある。

今回の衆院選挙で政権が民主党に交代した
場合、公務員制度改革は必ず行われると考え
られる。


これに反対している人事院総裁の『谷公士』
に、政権に癒着している官僚たちと、政権交代
を望まない一部の政治家たちの抵抗が、西松
建設の違法献金事件を背景に、東京地検特捜
部も官僚であり、 「検察権力と警察を利用して」
政敵を潰す卑劣な行為を、行っているのではな
いか?

政権交代を望まない事務官房、人事院総裁
官僚である検察特捜部と一部の政治家たち
の策略ではないだろうか。これにマスコミを
利用して国民を騙している。


その他に、巨大な黒幕が存在しているのだろうか?
今現状の政局を考えてみると明らかに政権が交代
した方が新しい日本の姿が見えてくる感じがする。

日本を『救いたい男』それは、 Ichiro Ozawa
それと、我々国民が選択することであると思う。




**参考になったブログ**
こちらで↓

(晴天とら日和)

http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/archives/51353806.html

(国会傍聴記by下町の太陽)

http://blog.goo.ne.jp/kokkai-blog/e/dbb3b766f8efffc6d349a24fa9fa060a

(雑誌TIMEアジア版)

http://www.time.com/time/world/article/0,8599,1884678,00.html

ブログランキングに参加中!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ













この記事へのコメント

 いつもお世話様になります。今日は事情があり6時過ぎに家を出て出勤でした。さすがに眠くて眠くて…。先程帰宅しました。
 自民党と官僚達に騙されないようにしなければなりませんよね。息を吹き返したようにあのア○ウ氏があれこれ批判を繰り返しているようですが、そろそろまたドツボにはまった発言や行動で馬脚を現わす頃でしょうね。
 「ただ首相になりたいだけ」の人間と「首相になるのが目的でなく政権交代が目標」の人間との差がいずれ明白にされるでしょう。その日が楽しみですよ。では、ではPで!
たかゆき様

お疲れさまです。
いつも!
お世話になります。

政権交代が実現すれば
今までの隠された事が
表に出てくることでしょう。

ではでは・・・。
人それぞれ個人的にはどうこうということはあまりないけど、組織的な動きは怖い。
組織を動かす悪巧みもありそう。
アメリカがらみのね。
まずは政権交代してもらって過去を明るみに出して
それからやりなおしてほしいなあ。
ミユキ様

コメント!
ありがとうございます。

疑問に思ってたことなど
すべて知りたいですよね。

自民と官僚の支配60年の
極秘内容を・・・。

ではでは・・。
政治の奥底はモザイクまみれで
私たちにはみることの出来ない世界のようで
頭がくらくらしてきます。

なので、クラクラポチチっ!!
ではでは♪
りつ様

いつも!!
お世話になります。

モザイクが掛かっていると
すっきりしませんね。

不透明な部分は、はっきり
させないと・・・・。

?・・・・・?
ではでは・・。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。