admin≫

氷の世界 

氷の世界

かき氷アイスクリーム、冷たい麦茶、それに扇風機と窓全開
それにしてもこの暑さ、いや猛暑だ!
我が家にクーラーなし)
気分的に涼しくなるかなと思い・・・。
CG世界」を作りました。
余計に、をかいたので少しましかな・・・。

涼しいところにいる方はどうぞワンクリックしましょう。ポチっと!

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

スポンサーサイト


この記事へのコメント

ブログへの訪問、
ありがとうございました♪

私もクーラーなし。
扇風機&アイス&麦茶派です(笑)
それでもキツイです。

今軽く、歩いて来てこれから温めの風呂に入り
目を閉じるとします。

この氷の世界の夢を見れば
涼しくなれると思います。
はぁ~暑い…。

うひゃ~・・
すごくキレイ・・・神秘的・・
ぶるこうココに住みたい。
ぶるこうさん、ありがとうございます。
メチャ、寒い~ですぞ!
もうすぐ冬なので、炎の世界でも作りますか。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。