admin≫

なんだ!この地形は? 

おかしくないかい!この地形。

なんだ!この地形は!
凍結した地表に浮かび上がった地形?
それとも、世界地図にも見えるけど。
日本がない!


ひょっとして、アメリカ大陸にくっ付いている
のが日本に見えるけど・・・。
日本はアメリカの51州目の国家ですかね。

日本よ、パートナーとして
NO!と言える国になれ。


ブログランキングに参加中!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ


スポンサーサイト


この記事へのコメント

 いつもお世話様になります。
 新作上がりましたね。呼ばれもしないうちから、無理やり押しかけたどこかの総理。笑いをかみ殺して、批判をしないとわざと難しい顔をした、まるでへたくそ役者ですね。
 民主党には日本の官僚べったりの出鱈目政治を是正する千載一遇のチャンスを逃してほしくないですね。早く建て直しをして、信頼を取り戻し一刻も早く闘う姿勢を見せてほしいと思います。
 また、国民の側もどちらに自分達の将来を任せられるのか正しく判断してほしいと思います。私はやはり、国民の7割以上が反対している法案をパートナーの政党の顔を立て3分の2の勢力で無理やり成立させるような自民党には任せるつもりはありません。
 千載一遇のチャンスを一時の怒りで失うことができますか!
 何が起きるかわからなくなった現在の世界…ほんとうに日本がなくなることだって考えられますよね。あの別れ際に交わしたオバマ大統領とア○ウ総理のひそひそ話がとても気になりますよね。「国債を…」といったかどうかわかりませんが、もしいったとすれば、西松建設どころではありませんね。
 その危機感を象徴するような新作に"P"を!
たかゆき様

いつも!!
お世話になります。

まさに!
めったにめぐり合わないこの
機会にですね。


志のある若い議員もいるの
ですから底力を魅せて、頑張
ってほしいものです。

英訳だと・・⇒once-in-a-lifetime chance
ですが!
chanceがCHANGE(チェンジ)
ならなければいいですね。

ではでは・・・。
ポチ!
ありがとうございます。
日本人はアメリカ政治に巻き込まれてはいけないと思う。
切実に思います。
関与させてはダメですね。

みゆき様

いつも!
お世話になります。

日本は日本です。
占領国家ではない
独立した国という
意識を持たなけれ
ばと思います。
NO!と言えるようにならないと駄目ですよね。
それにしても、この作品、ケーキみたいで
美味しそうなんデスが。(笑)でも、
世界は、甘くない。心を引き締めないとですよね。
美姫乃様

いつも!
お世話になります。

お返事遅れまして
すみません!

ケーキ好きの美姫乃さん
さすが!実はケーキです。

品名は、レア世界白チーズ(地図)ブラン
というオリジナルですよ。(?)

ではでは・・・。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。