admin≫

aso DNA 

aso DNA

ある人間の珍しいDNAを発見
アルファベット名を、aso DNA



政治経済・金融・外交と何も
これといった、実績もないまま
終わりを迎えそうな気配の中
にいる。どうも、政治家のもの
らしい。

中心のDNAは、干からびて
いるようで、周りをカビの生え
た細胞が取り巻いている。


なんだろう・・・?
此処だけの秘密にしておこう。

プレデターDNAを見たい方はこちら↓
【驚異のプレデターDNA】無断使用禁止

ブログランキングに参加中!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ


スポンサーサイト


この記事へのコメント

 いつもお世話様になります。
 はっはは…とうとうこうなりましたか。
 ここ最近自民党の幹部クラスがいろいろとほざいていますが、異口同音に「首相が…」と自分達が選んだ総裁を非難するばかり。
 総裁を変えれば風が自分達の方向に…と思っているようですが、自民党そのものが見限られているという本質に気がついていないようですね。どこまでもお粗末政党。今日古賀氏がテレビでいろいろいっていたようですが、そんなに甘くありませんよと国民は応えていたように感じましたよ。
 お見事な作品とコメントに”P”で!
たかゆき様

いつも!
お世話になります。

自民党も、責任を持って選んだ首相
なのに・・・。

もともと信頼できる政党ではないけど。
もう古臭くカビてますね。

補正予算案が成立したら、解散選挙
に望んでほしいですね。

ではでは・・・。
お久しぶりでございます♪
お、「aso DNA」でしたか。
「aho DNA」でなくてよかったです(笑)

しかし、日本のTOPになるかたは
どうにかならないものでしょうか…。

オバマ大統領には光が見えますが、
日本は光の「ひ」の字も見えません(^^:

そんな症状を現したかのような
aso DNA…。困りました(笑)
りつ様

お久しぶりです~!
風邪から復帰しましたか!

元気が何よりですね。

日本は今のところ『暗』ですね。
今日のニュースでは、『民主党、代表秘書逮捕!』
何処の新聞も右へならへの記事。

メディア、報道のジャーナリズムは何処に
いってしまったのか、真実を探れ!

もしかして、政府の意図的な国策捜査の
ような匂いもするとか見出しを書く新聞は
ないのでしょうか。

ではでは・・・。
コメント!
ありがとうございます。

 いつもお世話様になります。
 ご訪問とコメントありがとうございます。
 西松建設は自民党にとって痛し痒しのところもあるんでしょうね。
 同じ数千万円でも、大臣が酔っ払って世界に醜態をさらけ出すためのご一行の旅費の方も国民にとって罪深く感じますねえ。果たして自民党や政府閣僚に非難する資格があるのかなあ…といったところで、”P”ちゃんで…頑張りましょう!
たかゆき様

コメント!
ありがとうございます。

自民党内の議員にも西松建設の
ダミー政治団体から、献金を受け
取っている議員の名前が挙がっ
ているようですが・・・。

小沢さんを煙たがっている所が
?・・・?ひょっとしてアメリカ・・。

CIAの作戦か・・・・。
ではでは・・。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!