admin≫

春の兆し! 

春の兆し

遠方の山々にはほんの少しの
雪が残り、低地では緑と花咲く
花畑、湖は雪解け水で一杯!

もうすぐ春ですね~♪

まだ寒さが残るようですが
例年より暖かい2月です。


政局はまだ!
秋のままで、冬を向かえ?

そして春ですか・・・。
季節感が巷よりぶれてますね。


ブログランキングに参加中!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ



この記事へのコメント

まさしく春ですね。今日は出勤で先程帰宅しました。
 丁度今の暖かさと相俟って、浮き浮きした気分になりますよ。
 我儘親父とやるやる詐欺者とのアホなやりとりなんか見せられて気分が悪かったのですが、これで一掃!
 そうかと思えば、中川ちゃんが…。一体何という政権なんでしょうかね。
 まあ、あんなもの放っておいて、さあ春だ、春だ…なんちゃって。
 それでは”P”で締めくくります。

 
たかゆき様

いつも!
お世話になります。

今日は、お仕事ですか!
みんなが休日の時に・・。
頑張ってます。
暖かくなったり、又寒くなっ
たりの繰り返しなので体調
を崩さないように!要注意。

自民党は、党内でのテンヤ
ワンヤで方向性もはっきり
しませんね。

さぁー早く春になってほしい!

ではでは・・・。
政治はぶれつづけて、正常に戻ることはないでしょう。
こっちはいいことだけ享受して、やなことは拒否して
生き抜いてやる決意ですんで。^^/
ミユキ様

いつも!
お世話になります。

その通りでやんす!
生き抜きましょう。

やなことが多い世の中に
したのは、甘い汁を自分
たちで飲めるようにした
エリート官僚でしょう。

ではでは・・・。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!