admin≫

幻想的な岩柱 

幻想的な岩柱

世界第2位の日本経済が活力を
取り戻すことが・・・・。


ダボスとかドボスとかに出掛けて
30分の演説を日本語でしたとか

政権が不安定な状態の日本には
世界経済フォーラムに参加してい
る各国の首脳陣から見ると存在感
も薄く、関心の引きも弱い。

急増する失職者に、大手企業の業
績悪化など日本経済が一段と深刻
化している最中なのに・・・。


日本の首相は、極寒の岩上で座禅
を組み日本のことを真剣に考えてほ
しいものだ。

政権や政局の駆け引きに費やしてい
る時間がもったいない・・・。


ブログランキングに参加中!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ







この記事へのコメント

 いつもお世話様になります。
 あのヒトはますますKYの度合いを高め、歴史的に名を残すことになりそうですね。足元の日本国民を救えない(救おうとしない)人間に世界を救うことができるのかどうか…。
 結果はともかく、直ちに動こうとするオバマ氏に対して、「オバ○」首相と名づけられるのもそう時間はかからないでしょう。
 ホント、北極の氷の上で3年間くらい座禅を続けて、海の藻屑のように消えてほしいです。
 おっと!三宅久一氏ぐらい怒りぽくなってしまいましたかね。
 では、では、Pで…。
たかゆき様

コメント!
ありがとうございます。

アハハ!
冷凍保存にしたいですね。

国際会議に出席しては
金をバラ撒き、そんな金
があるなら、日本国民に
使え、円高になるだけだ。

3月の決算時期になると
大変ですよ・・。
わたしもこの岩にすわって
考え事したい
いろいろなおもいがまとまるかも☆
ミユキ様

いつも!
お世話になります。

岩の上は、柔らかな草が茂って
いますので、座禅を組み『瞑想』
状態に入り、悟りを開くのもいい
ですね。

マスター!
ダイナミックな岩ですね。瞑想に向いてますね。
私も、色々ここで、考えたり無心になり
精神統一して、鍛えたいなぁ・・・・
つまらないことで、つまずく自分を変えたいです。
美姫乃様

いつも!!
お世話になります。

すべての邪念を捨て
無心となり、己の心に
自信を持ち、己を信じる
ことです。

それが変化です。

カンフーパンダ!
マスター!

ではでは・・・。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。