admin≫

祝!オバマ大統領就任!more spirit! 

オバマspirit

オバマ次期米大統領の就任宣誓式が20日
(日本時間21日午前1時半)、ワシントンの
連邦議会議事堂前で行われます。

『私は大統領の職務を誠実に執行することを
心から誓う』と宣誓し、就任演説を行う。


米国は、深刻化する経済危機への対処など
そのほかにも色々な課題があまりにも多い・・。

頑張れ、アメリカスプリッツ!

それに比べると、日本の麻生首相は職務を
誠実に執行しているのだろうか!
官僚の言いなりに動かされているのでは・・。

政界と官僚の考え方が我々の国の経済状況を
悪化に追い込んでいく・・・。


ブログランキングに参加中!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ


この記事へのコメント

murayukiさんの絵
不思議な雰囲気がありますね
色が象徴的
すきだな~
ミユキ様

いつも!
お世話になります。

不思議なイメージを求めて
日夜・・頭の中はグチャギチャ

大統領になった夢をみたよ!
よ!大統領・・・。

ではでは・・。
 いつもお世話様になります。新作に気づかず申し訳ありません。
 予想し得ない(?)日の新作に驚いています。
 それにしても、アメリカの大統領と日本のあの総理とはここまで違うんですかね。
 オバマ大統領はすぐ政権高官の給与凍結、対する「あっそう」ちゃんは定額給付金をめぐって右に左に…、おまけに訳のわからない内容の消費増税案にこだわる。
 おまけに、石井氏の指摘に「期待を裏切るようで…」なんて。誰もあんな手記本人が書いたなんて思っている人はいませんよ、…ねえ。
 まあ、気分が悪くなるからあのヒトの話題はやめましょう。
 では、Pで。また。

たかゆき様

いつも!
お世話になります。

P!
どうも、ありがとうございます。

『あっそう』さん、それに自民党
にも困りますね。

まだ!定額給付金のことで・・・。
定額給付金の話は4ヶ月前の
ことですよ。経済刺激にはならな
いと言われながらも・・・。

また、国会での質問で「漢字テスト」
まで・・・。

消費税増税を含む関連法案の付則
に盛り込む案を協議、引き上げ時期
は、別法案で定める「2段方式」にす
ることで一致したようだが、国民には
理解しにくい曖昧な内容だった。

こんなことでいいのだろうか?
日本は!

アメリカは危機感を持って国の再建
に着手し始めた。
日本にも、パートナーとしての役目を
言ってくるだろうと思う。

定額給付金、増税、関連法案の内容
と文案調整を作成する、官僚と政府は
このことで満足していていいのだろうか

これからの『新時代を考えているのか』
と言いたい。

ではでは・・・。
幻想的ですね。オバマさんとリンカーン?
夢の共演ですね。murayukiさんたらっ
ニクイ演出しますね~。素敵です。

未来が明るい感じがしていいですね。
美姫乃様

オバマ氏は、偉大なる奴隷解放の父
として、アメリカ合衆国第16代大統領
リンカーンを尊敬していた。
(ちなみにリンカーンは初代共和党
大統領)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。