admin≫

黄金の絶景! 

黄金の絶景

沈む太陽に、大気と雲と
霞に霧が、偶然にも黄金
色に染まる絶景!

この絶景を見た人だけが
黄金に関連する、何かの
運勢が良くなるかな・・・。


これを!
作った人は
どうなのかな?
う・・・。
人々に奉仕するのだ

ブログランキングに参加中!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ



スポンサーサイト


この記事へのコメント

 いつもお世話様になります。
 これは…ひょっとしたら…霞ヶ関に隠された噂の埋蔵金の輝きか…?
 はたまた、没落自民党の最後のあがきを象徴する落日の輝きか…?
 なんちゃって!(かなり古!)
 今日は3月並の暖かさっていってたけど、3月の気温ってこんなものだったかな…。
 早く暖かくなって欲しいですね、気温も景気も政治も…。
 ほんじゃまた、”P”で…。
この絵すごく好きです
やさしい気持ちが表われていて
やさしさ以外なにもない感じ
わたしもこういう気持ちだな
たかゆき様
コメント!
ありがとうございます。

埋蔵金からイメージしたんですが!
不況で厳しい時期ですね。

麻生政権が交代しない限り株価も
上がらず、寒い氷河期ですね。

政治経済もガタガタにして交代
する気ですよ!
ミユキ様

いつも!お世話になります。

優しさに包まれたなら
きっと!
目に映るすべてのことが
メッセージ!

不思議に夢を叶えて
くれるかなぁ~

ではでは・・・。
めちゃくちゃ綺麗~!!神々しい。
御利益ありそうですよね。(笑)

この景色の中に入って空飛びたい。
ジュウタンに乗って・・・・
これはきれいな黄金の一時ですね♪
一瞬しか垣間見れないそんなワンシーンのような気がします。

やさしさに包まれて、いつの間にか
うとうと…。

ポチポチ…。
りつ様

いつも!お世話になります。

チョット!
スターウォーズに出てくるような
場面にも見えるかな。

R2-D2とC-3POが迷い込んでし
まった黄金の惑星・・・。

ポチ!ありがとうございます。
美姫乃様

コメント!
ありがとうございます。

アラジンの空飛ぶ絨毯に
乗って、不思議な砂漠に
ある、黄金の街でお買物
なんていいですね!

純金のノートパソコンが
ほしい・・・。

もちろん金貨は、ザクザク
魔法の壺からでてきます。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!