admin≫

悲しい出来事、クンとチャン 

20070812231351.jpg

この所、すごい猛暑が続いております。
今日は、最も暑い日に入るそうです。
我が家で飼っているハムスターのクンとチャンもこのは大丈夫かな
と思っている矢先、具合が悪くなりあっという間でした。
2匹ともおなかに,寄生虫がいるため治療中で体力も落ちていたからで
しょう。

子供たちが一生懸命面倒を見ていたのに、2匹同じ日にこんなことに
なり涙を流しながら悲しんでおりました。

最期は、うちのかみさんの手の中で眠るように息を引取りました。
クンとチャンの2匹は、8月2日にブログデビューしたばかりなのに
非常に残念です。

でも2匹は、私たち家族素敵思い出をいっぱい作ってくれました。
クンとチャンありがとう。


過去記事8月2日もご覧下さい)

FC2ブログランキング





スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。