admin≫

2009東京オートサロン 

fフェアレディZ2702
(フェアレディZ)

待ちに待った2009年東京オートサロンへ行って参りました。
過去2007年と2008年盛り上がってきたオートサロンだが!

2009年は、自動車産業も昨年の金融危機の影響を受けて
いるのか、厳しい状況のようで出展者企業も減少?
大手メーカートヨタ、日産、ホンダ等出展ブースの演出にも
押さえ気味の感じが・・・。


今年は、話題性のある車もあまり出ていないのと、景気の
後退の影響もあるのかもしれない。

日産のフェアレディZ、GTR、トヨタのIQ、レクサスの他に
D・A・Dの出展ブースは混雑していた。
独断と偏見でチョイスした車と気になる小物などの画像を
アップして見ました。


どうぞ!楽しんでください。

ブログランキングに参加中!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ


フェアレディZfフェアレディ2695

fフェアレディ2694

fフェアレディZ2702

fフェアZ2692

日産GTR
fGTR2700

トヨタ レクサス
fレクサス2701

トヨタ IQ
fトヨタIQ2726
全面シルバー塗装
fトヨタIQ2728
白の内装
fトヨタIQ2727

D・A・D注目のベンツ!洗車はどうするのよ?
一番の輝きを放つラグジュアリーカー!流行の素材でもあるが!
なんと30万個のSwarovski が貼り付けてある。
(ゴールドとシルバーあり) 
驚き!

fDAD2732

超ド派手!アルパイン オーディオ なんと室内には42インチのアクオスTVが!

fアルパイン2713

あなたは妖精系それとも萌え系ですか~!

f妖精2711

f萌え系2708

最後は、可愛いキャラクターを発見!

fDSCN2717.jpg








スポンサーサイト


この記事へのコメント

わたし的にはシルバー塗装のIQがいいかな^^
へへ、トヨタ派なので♪
ミユキ様

お返事遅れまして!
コメント!
ありがとうございます。

私も!トヨタ派!
トヨタIQは、スタイリッシュコンパクトカー
の名前の通り、小回りも良く、狭い路も
楽々走れる車です。

四人乗りとはなっているものの、大人2人
子供一人ぐらいが丁度いいかなと感じました。

カスタマイズが色々楽しめて、オシャレで個性
的な雰囲気がアピールできる車ですね。

ではでは・・・。
 いつもお世話様になります。先ほど帰宅したところで遅くなってすみません。
 おっとと…、こういうものが現れるとは…(笑) 意外や意外…。
 私には、とんとご縁のない。私の所有者はボロ車で、しかも妻が使い放し…。私はゼロ半でせっせ、せっせと…(笑)
 でも、男心をそそりますねェ。
 せっかくですから、Pしときます。
 寒さに気をつけて!
★こんにちは。
★う~ん、フェアレディーかぁ…、う~ん、GTRかぁ、
いいですねぇ~…。
私にはとても遠いクルマです。
クルマに関しては、私のいまのクルマは作品運びと
スキー行きの両用に若干、不都合なので、適当な
中古車!をさがしている、という低レベルです。
たかゆき様

いつも!
お世話になります。

一般車をカスタマイズした
車を見るのも!目の保養
にいいですよ。

無料で配っているステッカー
とか販促物を貰うのも楽しみ!

ではでは・・・。
P・・ありがとうございます。
玉清様

いつも!
お世話になります。

荷物が運べて、雪道も走る!
年式により価格も違いますが。

・・4WD・・
CR-V(ホンダ)
ハリアー(トヨタ)
フォレスター(スバル)

の車種もいいですよね。
ではでは・・・

寒さも厳しい時期です。
風邪には要注意!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!