admin≫

来年は・・・。 

来年は・・・。

今年もあと数時間でカウントダウン!
大晦日の今夜(18:45現在)
西の空には金星と三日月の天体
コラボレーションの風景が見所!

年末の雰囲気を作り上げている
感じがします。

今年2008年、murayukiのブログをご覧頂いた
皆様、本当にありがとうございました。

来年も、murayuki worldを宜しくお願い申し上
げます。

ブログランキングに参加中!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ





スポンサーサイト


この記事へのコメント

 凄いですね、本当にアップしちゃった…(笑)。
 年明けて、”P”させていただきますからね。
 先程まで買出しに行っていたのですが、車が少なかったですね。
 ヒトはそこそこ出ているのに…。
 派遣切り等で苦しんでいる方のことを考えると、ついいつものような正月気分ではいられませんでした。
 どうか、ヒトが皆苦しまず、普通の生活を安定しておくることができる社会になってほしいと祈るばかりです。
 では、また…。
なんだかカウントダウンを一緒にしているカンジ!
行く年来る年をブログで
な~んて
すっごいオタク的でいいなあ
2009年はすばらしい年になる予感^^
たかゆき様

ありがとうございます。
今年の年の瀬は、ちょっと
雰囲気が、例年とは違いま
すね。

同感です。
ミユキ様

今年も!
お世話になりました。

大晦日は、オタク的感覚で
DVD三昧かな・・・。

何処にも出掛けず。
巣篭もり状態ですかね。
ではでは・・・。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。