admin≫

新星誕生(宇宙の晦日) 

新星誕生

遠い暗い宇宙のどこかでは!
次々と新しい星と星雲が誕生し
宇宙は新年を迎えるのだろう。

これから迎える地球の新年と
宇宙の新年をご想像下さい。


ブログランキングに参加中!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

スポンサーサイト


この記事へのコメント

新たな年明けと宇宙の対比…。
素敵ですね。壮大ですね!!
マグマがなんともカッコイイです。

本年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。(^^
ではでは♪
 いつもお世話様になります。新作ラッシュですね。
 ふたつの新星が希望の星にも見えますし、破滅への使者にも見えますね。
 来年こそ本気になって政治活動していただかないと、破滅への道を転がりかねませんね。財界人や閣僚たちと忘年会やってる状態かと怒りたいです。とうとう何もせず終わってしまった「あっ!そう」内閣…。
 ひょっとしたら、5日に「飲み過ぎで体調崩して…」と辞任したりして…(笑)。まあ、そんなタマじゃないか…。
 まあ、あんな馬鹿な方をあてにせず、お互い頑張りましょう!
 それでは本年最後の”P”を。
 お互い来年も頑張りましょう!
:::::りつ様:::::

こちらこそ!
本当にお世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。

:::::たかゆき様:::::

新作ですね!
今年はぎりぎりまで頑張ります。

政治はスピードだ!
といいながら、何ら哲学もなく!
要望の寄せ集めの政策にすぎず
実行性も透明性もなく、成立した
法律も・・・。

来年は、荒れ模様ですよ・・・。
ではでは。

TAKAさん頑張りましょう!
★こんばんは。
★いよいよ大晦日、この不景気で暗い世相であっても、2009年への期待を抱きつつ大晦日を迎える。毎年、この繰り返しですが、でも、それが人間の甘いところでもあり、逞しいところでもあり、いいところなのでしょうね。
★murayukiさんのメッセージ性の強いステキな作品とコメントに感服しきりの2008年でした。ありがとうございました。
2009年もよろしくお願いいたします。
玉清様

今年も!
大変お世話になりました。
ありがとうございます。

玉さんの芸術的で、感性のある
作品は、大変勉強になります。

来年も、お互いに頑張りましょう。
宜しくお願い申し上げます。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。