admin≫

不思議な風景 

不思議な風景

少しファンタジックで幻想的なイメージを
感じることができるかな・・・・。

背景には、半地球と半月が見える不思
議な風景ですよ。

ここはどこでしょう!

ブログランキングに参加中!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

スポンサーサイト


この記事へのコメント

なんだかスゴクカラフルですね~
2009年を暗示してるのかな!?
 出ましたね、新作…。
 私は今日最後の出勤です。(私だけ-涙・涙…)
 どうしても今年中に仕上げておかないといけない仕事があるので…。
 今年はいろいろとお世話様になりました。また来年もよろしくお願いします。
 どうかよいお年をお迎えください。
 では、Pで…。
 ありがとうございました。では、行ってきます。
ミユキ様

今年も!
お世話になりました。

暗示してるかも・・・。

ではでは・・。
たかゆき様

お疲れ様です!
今日までですか!

年末・年始は体の
疲れをほぐして下さい。

「おつかれさまの国」
ですから・・・。

今年も、お世話になりました。
来年も、宜しくお願い致します。

ではではよいお年を・・。
くっきりした色調の中に可愛らしさも感じます。
幻想的ですね~。
ここは、どこでしょうか?
明るい未来の暗示だといいな・・・
では、最後にPPPで今年の感謝を込めて。
来年もよろしくお願いします♪
りゃんりゃん様

今年も!
お世話になりました。

来年は、少しでもよい社会
経済になるよう祈ります。

来年も、宜しくお願い申し上げます。

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!