admin≫

新型インフル?AHO12TA1 

議事堂

シベリヤ寒気が、日本付近に降りてきて
冬型の気圧配置、今日まで位が冷え込
みの底かな?

それにしても、冷えますね!
気温の低さと乾燥が重なれば
よろこぶのは!誰でしょう。


風邪やインフルエンザが活発化しますよ。
暖かく、対策は万全にしましょう。

日本政府は、新種のウィルスに掛かっているようです。
新種インフルアソウエンザ(太郎型)


早めの予防注射カイサンを打った方が、症状が酷くなら
ないとは思うのですが?

どうなるのやら、不透明でよくわかりませんね!

ブログランキングに参加中!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

スポンサーサイト


この記事へのコメント

 いつもお世話様になります。
 本当によく冷えますね。毎年寒さがきつく感じるのは歳のせいかと思っていたのですが、それだけではないようですね。単に自然現象的なものだけでなく、政治に対する不信から将来現在に対する不安から来るものか結構多いような気がしますよね。
 将来を考えると、買いたいものも買えない、冷暖房費もガマンしよう、コートは多少くたびれたがガマンするかとか、医者にかかるのをガマンするかとか…。それが本来のあり方だよといってしまえばそれまで。でも、命にかかわるようなことまでそれでいいのか…。
 やはり、「下々」の生活がわかるような人にリーダーであってほしいです。ねえ、「未曾有」の○○首相…。
 いつもこんな話になってしまいますね、…。
 
 それでは、いつものように「ピー」で締めくくります。

 
たかゆき様

いつも!!
お世話になります。

今日は、冷えますね!

精神的にも冷えますね!
12月に入り、経済、雇用環境と今までに
ない環境に入り込む時代ですかね。

骨太の方針は、骨細の方針に変わり
骨まで凍みる不況対策、税制、年金
と課題が多いのに、もっと増えそう
ですね。

甘く見る期間は、もう終わりという
感じ、年内に自民分裂、首相退陣が
あるかな・・・?

コメント!
ありがとうございます。

ではでは・・・。
テレビとか見たいですね。ドットで可愛いです。
建物のイメージとは、裏腹に?(笑)

murayukiさんは、アイデアが面白くて、凄いです!!
なんか、こう、胸がすくような
リーダーシップをみたいものですね
美姫乃様 

いつも!
お世話になります。
コメント!
ありがとうございます。

カチッとした国会を霞んだ
感じに、良く診ると注射を
打たれてます。

退陣も近いかな・・・?

ミユキ様

いつも!
お世話になります。
コメント!
ありがとうございます。

政権がチェンジすれば
時間は掛かりますが!

きっとリーダーシップを
とる人が現われるでしょう。

なんとなくクリスタルが
いいんですが・・・・。

ではでは・・・。
★こんにちは。
★私も11月の初めにインフルエンザ予防注射をうちましたので、今冬は大丈夫と思っていた矢先、先日、普通のいわゆるカゼに罹ってしまいました。
★アメリカ金融危機の感染にくらべれば、カゼの感染ぐらいは、まぁいいか…。
玉清様

いつも!!
お世話になります。

寒い!ですね。
風邪のウィルスが活発化する寒さですよ。

私も予防注射をうちましたが、気温が下が
ると調子が今一ですね。

金融ウィルスはじわじわと日本を襲ってい
るようです。

ではでは・・・。


この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。