admin≫

投票しよう! 

誰でしょう!


さーてと!
ちょっとここで、オモシロゲーム!


11月28日に、初の党首討論会が
国会で行われました。

「筋道の通らない国民への背信行
為」と批判されたり、「発言の軽さ」
を指摘されたり。

確かに、24時間最高権力者と自ら
自覚し、国民との約束を守る態度に
徹してほしいですね。





ブログランキングに参加中!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

スポンサーサイト


この記事へのコメント

 いつもお世話様になります。昼前にお邪魔したんですが、新作まだご制作中だったようで…。
 情けなかったですね、党首対決…。まだメモ見ながら答弁している始末、相当注意されたんでしょうね。そうされながら、翌日は岩手でいいたい放題…。国民が何を思っているか全く見えないヒトですね。
 もう、ここまでいったら森さんの記録を破り、最低支持率を達成して、解散なり総辞職なりしてほしいですよ。
 あっ!いいたいこといい過ぎたかな…。
 今、描き直しを少し手がけています。展示は当分先になりそうですが、…
 では、"P"で締めさせていただきます。頑張りましょう、お互いに…。
たかゆき様

いつも!!
お世話になります。

本当にそうですね。
支持率はもう!どうでも
いいですよ。

党首討論、釈明に追われる
首相は、何も政治的な政策
を講じていない証拠ですね。

「4回目の首相誕生」とい
うニュースは絶対聞きた
くないですね。

うー!
来月12月は・・・。
ボーナスが心配ですよ!

ではでは・・。
あれれ?投票したのに・・・載ってない。
麻生さん・・・個人的に、やーさんに見えて
ならないんです。怖い顔も声も・・・
う、うけつけないんです。(T_T)

どちらにせよ、トホホな方ですよね・・・。
美姫乃様

いつも!!
お世話になります。

ポポポ!
投票しても、載ってないですか?

5つの項目のうち、ひとつを選んで!
男性・女性、年齢、地域を選んで!

コメント入れて・・・。
投票するでOKなんですけど・・・。

そして、結果を見る。
輪郭だけ見ればすごくカッコイイですね!
でも、実際の彼は…(笑)

政治家さんは、選挙の前は凛々しいのですが、
その後がもう、ボロボロですね。

このCGのように黒でビシッとしめる所はしめ、
カラフルなオーラを出して欲しいものです。
りつ様

いつも!
お世話になります。

日本の政策も、ついに!
財政再建路線が見直しされる方向
など、自民内も混乱と対立が進行
しているような気配・・・・。

どうなるのかな?

カラフルなオーラを放っているのは
実は私です。証明写真を加工しました。

ではでは・・・。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。