admin≫

冬山の夕暮れ 

冬山の夕暮れ

ただ今、スイスのグリンデルワルトから登山鉄道に
乗り、ユングフラウへ向かう途中の冬山の夕暮れを
登山鉄道の車窓から見ています。


とても綺麗ですよ!

でも、地球温暖化?の影響で氷河がだいぶ後退
しているようです。

スイスは環境先進国で自然環境を守る為、ゴミなど
もあまり、出さないよういろいろな工夫がなされてい
るようです。(日本とは大違いですね)


な~んてね、リッチな気分で海外旅行でも行きたいなー
未だ、日本から出たことなーい!
飛行機乗ったことなーい!

私をスイスに連れてって~(?映画にあったような)

ではでは・・・・。
ウー、寒い寒い・・・・。

ブログランキングに参加中!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ


スポンサーサイト


この記事へのコメント

すごい迫力ですね。とても美しいですし
寒いのは苦手ですけど(笑)この景色
壮大でいいなぁ・・・スイス行きたく
なりました。かっこいいですね!!
 いつもお世話様になります。見事な新作ですね。嫌な世相を忘れて、しばし見とれましたよ。さすがに寒さは忘れられませんでしたが、…(笑)。
 迷走麻生総理の「小沢は信用できない…」には参りましたね。朝令暮改の総理からこのような発言が出るとは思いませんでした。「朝令暮改」は読めるのかな?
 まあ、あれだけ漢字を「頻繁」に読み間違えるということは、日頃からマンガばかり読んでいるからだと巷で避難されていますが、その「詳細」についてはまあ報道で知ることができるでしょうから、さておき、官僚が作成した文章を読むだけという従来からの答弁方法を「踏襲」するからでしょうね。まあ、いずれにしても「未曾有」の総理であることは間違いないですね。
 まあ、親がマンガばかり読んでいる子供に「それ見てご覧、マンガばかり読んでいると、…」と説教の材料の価値はありそうです。
 まあ、そんなことはどうでもいいけど、いい作品ですね。それでは、Pで…。
 いい作品をありがとうございました。 
美姫乃様

コメント!!
ありがとうございます。

ほんとに!
最近は、冷えますねー、 寒いですね。

スイスへスイースイースと行きたいですね。
完全防寒ホッカイロ付きかな。

ではでは・・・。
たかゆき様

いつも!
お世話になります。

まさに、迷走何も後先考えずに
発言してしまう。
朝は寒いですねーと読んでしま
うでしょう。

信用できないのは本人では・・・。
首相に就任してから2ヶ月

まったく進歩がないようですね。
「呉下阿蒙」ってところですかね。

冬山に幽閉したいぐらいかな。

ではでは・・・。
★こんにちは。
★ほんとにきれいですね。こういう風景をみると温暖化や環境汚染がホントに進んでいるのか?と疑いほどの美しさですね。
★ある高名な登山家の話によると、ヒマラヤなどの高山に酸素ボンベのカラやインスタントの容器などをすてて来るヤツら、その残骸を調べたら日本の登山隊の物がとっても多かったと言ってましたね。我が国は世界にゴミをばらまくのか!
玉清様

いつも!!
お世話になります。

玉さんのおっしゃる通り
定かでは、ありませんが
何かの記事で知った記憶
があります。

名誉の登山より、環境を
綺麗にする登山に費用を
使ったほうが良いのでは
と思います。

良い利益を生む事を行う
時代にチェンジですね!

ではでは・・・。
クリスマスの絵葉書になりそうな
ステキだけどちょっとシュールな絵!
スキです^^
おはようございます♪
なんと、きれいな雪景色でしょう!!
私の見ている札幌の景色よりも素敵です。

左上空からかすかな太陽の光を
感じられる部分がポイントですね。

雪と光。そして影が織りなす空間。
これが冬の醍醐味です。
ぽちぽち!!
ミユキ様

いつも!!
お世話になります。

いやー!
感激です。
絵葉書にできるかな・・・。
シュールな感じでいいでしょう。
point of surrealism かな・・・。

ありがとうございます。

ではでは・・・。
りつ様

コメント!!
ありがとうございます。

左上空の光と冬山のシュールな
空間がポイントなんですよ!

札幌も雪ですね。
雪景色って、その場所では寒いけど
観ていると寒さを忘れてしまいそう
ですよね。

鼻水が凍ったりして・・・。

ではでは・・・。

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。