admin≫

Cyber panic 

Cyber panic

今はもう21世紀、世界はインターネットで
結ばれ常時繋がれている。

米国での金融危機が瞬く間に、世界中へ
広がり各国の投資家たちに大打撃を与え


証券・銀行が危ないとうわさが流れれば、
今は何処にいてもインターネットバンキング
でお金を動かせる時代である。

全く静かにお金は、電子的に取り付けが行
われ銀行からお金は消えていく、それは一
瞬の内に銀行の破綻へと導くのである。


今回の金融危機では、サイバーファイナンス
に続き、世界でいろんな社会問題が起きてく
る感じがする。

「日本は大丈夫なのかな!
ホッケの煮つけで・・・。」


ブログランキングに参加中!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ



スポンサーサイト


この記事へのコメント

 いつもお世話様になります。
 "足跡"…北京オリンピックを生々しく思い出しましたよ。思えば、あのあたりから…。
 いつまで経っても、具体的にもアグレッシブにも動けない政府…。声だけは太いんですけどね。最近は声を聞くのも嫌だという声が激増していることを知ってるんですかねえ。
 それではP.P.Pで…。
 「ブログ村」退会しちゃいました。競い合いたくなるようなメンバーもいないですし、自由に動きたくて…
 それでは、
たかゆき様

コメント!!
ありがとうございます。

国民も地団駄を踏む意味もありますかね。
みんなイラ衝いてますよ。

漢字を読めない人がG20へ参加して
英語だけは読めるのかな・・・。

「ブログ村」退会ですか。
自由が一番かな、何か新しい作品展開を
期待しております。
ランキングより中身の濃さですよね。

お互いに頑張りましょう。
ではでは・・・。
お久しぶりです♪
コメントありがとうございました。

電子の世界のきらびやかな感じが
CGから感じます。

何を言う。みぞうゆう。
ポチリんこ!!
金融不安がまったくないOLミユキです
こんばんわ^^
電光掲示板みたいな画像ですね
金融は世界的に壊滅するという予感がします
いっぱい預けてたらタンスにしまったほうがいいかも

デザインせいがあり、Tシャツにしたい。
今年流行のチェック柄だし。
社会問題のコメントとギャップがあり
可愛い作品ですね。
りつ様

いつもお世話になります。
お久しぶり~ネ♪

りつさんのお引越シリーズは
気になるところですね!
何があったのかな・・・?

ではでは・・・。
ミユキ様

コメント!!
ありがとうございます。

そう!そうなんですよ~
日本はタンス貯金があるから
というよりは、外国に比べ貯
金が多い国ですね。

私のタンスには、ゴンちゃんが
一杯入っているだけ・・・。

ではでは・・・。
美姫乃様

いつも!!
お世話になります。

おお!なんと良く見れば
チェック柄(電子をイメージ)

デザイナーブランドD&Gの
新作はチェック柄でしたね!

今年の流行はチェック柄で
決まり、街中でも見かけま
すね。

ではでは・・・。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。