admin≫

崩壊 

崩壊

最近!
土曜日の診療を取りやめる
病院が増えている。


医師不足に加え、医療関係に従事する
人が全体的に減っているのかな。

困ったものです。土日がお休みの人は
どうするのでしょうか?


命に関わる分野の医師も減っているのは
訴訟が関わってくるからかな?
別な分野の医師は増えているらしい。

これまた難しい問題を抱えている
医療崩壊がすでに始まっている。


ブログランキングに参加中!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

スポンサーサイト


この記事へのコメント

 いつもお世話様になります。今回は思い切った色使いとデザインですね。「不安」を象徴された色使いに感じました。
 ホント中高年だけでなく、若いヒトにも希望を持たすことのない世の中になりましたよね。目先の選挙目当ての政策も全て見抜かれ、ますます支持率が低下するでしょうね。
 もう、自分のことは自分でやるしかないのですが、限られてしまいますよね。どうしたらいいのかな?
 では、またP.P.Pで。
 頑張りましょう、お互い!
かかりつけ医で済むような病気ならまだしも、そうでないとき何が怖いかって、診てもらえる病院がわからないことです。なんでも訴訟になってしまうと医師をめざす人も減ってしまうでしょうね。
崩壊した建物を見つめる人達の中に自分もいるような気がしました。
安心できる社会になることを願って、PPP・・・
たかゆき様

いつも!!
お世話になります。

世界同時不況も、一段と現実味が
増して来ました。

世界をリードする信頼される日本に
なってほしいですね。

ではでは
PP!ありがとうございます。
りゃんりゃん様

コメント!ポチ!
ありがとうございます。

良い医師が増えてほしいですね。
それから、良い社会保障制度の
構築も出来たらいいと思います。

ではでは・・・。
きれいな色なのに
怖い感じがしますね
いろんなことが見直されれば
社会が少し変わるかな?
ミユキ様

いつも!
お世話になります。

いろんなことを見直さなけ
れば、住み良い社会生活が
出来ませんよね。

為にもならない、経済政策
を並べているけど、目的は
何・・・。

来年度を目安に、分娩費用を
直接支払わずに、公的負担で
出産できるようになるようで
す。

これってもっと早く出来たの
ではないかと思います。

生活の不安を取り除く政策を
行って欲しいですね。

ではでは・・・。


きれいな色に、恐ろしい光景がよりいっそう
引き立てていて不安が募りますね。

医者不足で、たらい回しのあげくに
亡くなっている方も沢山ですよね。
だからといってただ、医者が増えればいい
だけの問題でもなく・・・


ァ、風邪の方大分よくなりました心配おかけしました。
美姫乃様

コメント!!
ありがとうございます。

風邪が治って良かったですね!
今年は、風邪のウィルスが昨年
より、強くなったような気がし
ます。

医療改革、医者を訴訟などから
守る法律の整備も大切ですね。

ではでは・・・。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。