admin≫

残暑お見舞い申し上げます。 

残暑ポストカード
残暑お見舞い申し上げます。

毎日猛暑が続いております。
いつもブログを観ている方々、ありがとうございます。

全国高校野球も始まり、千葉県代表の市船橋高校は、初戦で敗れてしまいました。9年ぶりの出場でしたが残念です。暑さは続きますので、食中毒にご注意・・・!
      
                   なるほどと、思ったらワンクリックどうぞ!



FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
スポンサーサイト


この記事へのコメント

こちらでは初めまして!no.18 GRAPHICS の RIE と申します。この度は私のブログへのコメントありがとうございました!

最近は本当に暑いですね!北海道も暑いです。背景写真の海がかなり涼しく感じます(^^)また残暑見舞い拝見させて頂きました!配置されている雪山や色がクールで、こちらも涼しげで素敵ですね!

これからもCG頑張って下さい!私も頑張って、ブログでもっと素敵なモノコトを紹介していきたいと思います。お暇なときにでも、またちらっと覗いてやって下さい。

それではこの辺で失礼します。コメントありがとうございます。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!