admin≫

雲行きが怪しい 

雲行きが怪しい

米金融危機が一段と深刻化して
株価安の大波が世界をのみこみ
ポセイドンアドベンチャーのように
世界経済が、沈んでしまっている
感じがする。


日本も株の暴落が・・・。
大手不動産投資会社、中規模保険
会社の倒産も出ている。

今年の年末は、ボーナスが心配
寒ーい年末になるのかなー!


「雲行きが怪しいですよー」

日本の政治、政局も速く白黒を
決めないと、ダラダラとやってて
いいのかな・・・。

麻生さんもう よそうよ
と言ったら、あ!っそう
と言われ そうですね。


ブログランキングに参加中!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ









スポンサーサイト


この記事へのコメント

 ホント、新作のイラストに象徴されているように、世界が沈みきっていますね。アメリカに頼りきってきた日本に間違いなく、大きな影響が来ることは間違いないですね。ここまで来ても、まだ何とかなるのでは…と考えているような政府、そして私たち。
 この先、どう劇的な影響が出てくるのか不安ですね。今度の新作は見事にそれを表現されていますね。
 では、PPPで締め切らせていただきます。
たかゆき様

いつも!
お世話になります。

本当に!!
株とかの投資をやっていなくても
全体的な株安、暴落が止まらない
限り、ジワジワと国民の生活にも
影響が現われて来るでしょうね。

ほんとに!不安ですよ。
そうですよね、株とかの、投資してなくても
時期に、国民の生活に影響でそうですよね。

それにしても、murayukiさんの、絵、人の目玉で
世界を見てるみたいで、不思議です。
今の世の中をみつめているようで・・・
深みのある作品で、とても、考えさせられました。
美姫乃様

コメント!
ありがとうございます。

金融資本主義というマネーゲーム
のおかげで、物価の値上がり品目
が増えそうですね。

節約な生活というよりは、原点に
戻った普通の生活ですね。

ではでは・・・。
うわ~。吸い込まれそうです。
今ここに何が映っているのか、そしてこれから何が映るのか。
明るい未来であることを望んで、
PPP・・・
いつもながら不思議な画像^^
日本という国はアメリカさんより感性は高そうですよ♪
もうアメリカとは一緒に動かないでほしい
りゃんりゃん様

コメント!!
ありがとうございます。

曇りの時もあれば、晴れる時もあり
明るい未来でしょう。
ミユキ様

いつも!!
お世話になります。

その通り、日本の方が
感性はいいですね。
(ファッションも音楽も)

今、米国は信頼というものを
失い欠けてますね。

さて11月頃は、どうなるのか・・・。
そのとき日本は・・・?

ではでは・・・。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。