admin≫

mission Z 

mission Z

閃光と共に現われた光る生命体。
タイムトラベラーとして、未来から
遣ってきた未来人か?


何の目的で・・・。
ひょっとしたら、姿形を変えて
我々と同じ日常な生活を・・・。

最近少し変だなと感じる人又は家
族が、身近に引っ越して来ません
でしたか?

トマトケチャップとキノコには弱いと
言う、噂らしい・・・。


ブログランキングに参加中!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




この記事へのコメント

 いつもお世話様になります。閃光とともに現れた生命体が友好的な存在であったらと期待していますよ。
 このところ、政府・官僚・同国人でさえ信じられない世の中。
 昔はヒトを疑ったらいけないよと教えられてのに、今は「信じちゃいけないよ」と教えないと生きていけない虚しさ…。
 やり切れませんよね、スタートとともに失言・違法献金etc.
 果たして、総選挙まで麻生政権が持つかどうかさえ疑わしいですよ。
 新作ご苦労様!新鮮な色使いが素敵ですよ。
 では、P.P.P…。
 
たかゆき様

いつも!!
お世話になります。

うーん!
本当に、そうですね。
日本民族はどこへ行くのだー!

麻生政権も、世襲議員に派閥に
人情議員人選が伺える組閣と感
じますね!

支持率も45%の前後と低く、前政
権よりも下回ったようです。
補正予算の成立後に解散そして総
選挙と決めるのかは麻生首相次第
ですね。

日本の景気後退が長引く懸念が高
まっている状況でもあるし、米経
済もリーマンの破綻など金融危機の
影響が実体経済に及んでくるのはこ
れからと感じます。

小泉元首相も引退、やはり政権交代
もあり得る日本の政局、次に決める
のは日本国民次第ですね?

ではでは・・・。
閃光生命体!
わたしは友好的な気がします
選挙はあれば絶対行きます
明日を作るのは自分って思うから
とても、神秘的で不思議ですね。
それに、綺麗です。遭遇してみたいっ。
すこし、こわいけど・・・
とても、魅力的です!!!
ミユキ様

そうです!
そうです!
新しいものを生み出す魂を持て!
明日に向かって撃て・・・。

さぁー!学校へ行こう?違った
「選挙へ行こう」

ではでは・・・。
美姫乃様

いつも!
お世話になります。

遭遇ですか!
う・・う・・?
こんなのでました。

宝塚より、北東の山と池のある
ところにいずる。

ではでは・・・。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!