admin≫

ゴレンジャー登場 



巷では、自民党総裁選でお祭り騒ぎとは言っても、小泉劇場の時よりは
メディアも押さえ気味の報道。

自民のメディア戦略には乗りませんよと言う感じか!

AMラジオ文化放送で、コメンテーターをしているアーサー・ビナードさん
が今回の総裁選は、史上最多の5人の立候補者が正式表明、さながら
TVヒーロー番組の「ゴレンジャー」みたいだなぁーとコメントしていたので
爆笑してしまいました。

murayukiの想像・・・。
☆アカレンジャー(麻生太郎氏)
☆アオレンジャー(石原伸晃氏)
☆キレンジャー (石破 茂氏)
☆モモレンジャー(小池百合子氏)
☆ミドレンジャー (与謝野馨氏)

自民党ヒーロー!「ゴレンジャー登場」!!踊る総裁選ムービー編と言う
シナリオを想像してしまった。

しかし大丈夫なのか日本!福田首相はブラブラ、今は空白の状態の時
に重大な事故米問題が起きる。この米は政府が輸入した米で、なんでも
中国から事故米を買ったとか?何で?
そして国内の米加工会社へ二束三文で売るのかな?中国餃子より酷い
と思う。徹底的に調査すべきだと言いたい。

このままで、いいのかな?
国民の有権者の皆さん!今年の選挙には絶対行きましょう!

ブログランキングに参加中!
プリーズクリック!!・・・。


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ


スポンサーサイト


この記事へのコメント

ゴレンジャーですか。考えたモンだなぁっと、
思わず笑ってしまいました。今回の選挙、
どうなることでしょうか・・・う~ん???
すごいことになりそうですね。これからの日本
心配です。(>_<)
 いつもお世話様になります。
 思わず、笑っちゃいましたね。某政党の茶番劇を見事に象徴されて…。
 「ごっこ」をやってる場合じゃないですよね。国民の命がたいへんになってるときにね…。大田問題もどうなったのか…。
 評論家だったかいってましたが、監督等が不祥事を起こしたら、甲子園の予選にも出場しないと…。なのに2年連続で総理が「放り投げ」で辞めた連帯責任者の幹事長が堂々と選挙戦に出てくる自民党とは…。
 お見事なできばえですね。P.P.P…
美姫乃様

ほんとに!
正義の味方ゴレンジャーの
メンバーにそっくりだけど
今回のメンバーは誤連者ーかな?

総裁選の選挙は国民は関係ないけど
解散冒頭衆院選で、どうなるか!
ですね。

たかゆき様

いつも!
ありがとうございます。

ずぅっと自民党は、単独または、連立で政権を
握って来てますが、ここらで政権の交代も視野
に入れて、衆院選挙に臨みたいですね。

何か変革しなければ、諸外国からも相手にされ
なくなりますね。各先進国の首脳も変わる時代

CHANGE!!
ですね。

ではでは・・・。

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。