admin≫

【特別編】あなたとはちがうんです!動画~ 



あなたとはちがうんです【特別編】
やっと出来ました~!

リアルに横からグーッと迫る山脈から
アップして真上へのロケーション。
映画のタイトルみたいな感じかな!


このアイデアも、りゃんりゃんさん
おかげです。
ありがとうございます。

(100MGを超えてしまったので、youtubeの動画に変更)

わが国、日本は!
政治、経済、外交、社会保障
どうなるのか心配です。


ブログランキングに参加中!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ


スポンサーサイト


この記事へのコメント

わぁ~!早速、リクエスト答えてくださって、ありがとうございます。すごいです!
一度グッと近くに寄るところが、またいいですね!
私なんかが想像してたのより、ずっと面白いです~。
さすがmurayukiさんですね!
 いつもお世話様になります。
 凄いじゃないですか!
 ビックリしたなあ、もう…。(笑)
 遠い昔に耳にしたようなギャグですが、それがピッタリくるような作品ですね。
 ホント、こりゃあ凄い!
 今日はPにならないでしょうから、午後12時過ぎてからPしちゃいます。
 FC2は24時間過ぎないと駄目なんですかね、それだけは明日の24時過ぎに…。
 感動です!
もの凄く、迫力あってこの言葉の
国民への威力も感じとても面白いです。
この、言葉の重みわかってるんでしょうか?
あのかたは、違う意味で記憶に残る総理ですね。

それにしても、この映像素晴らしいです。
りゃんりゃん様

ありがとうございます。

意外といい出来具合でした。
この動画だけで、100MB
以上になりました。

動画って結構、容量が増えますね。

ではでは・・。
たかゆき様

お世話になります。
ありがとうございます。

びっくりしたなぁー
もう、桃太郎園でしたっけ?

ポチありがとうございます。

日本のメディアは総裁候補の
ニュース賑わっていますが。

何が出来るのか!
そういう人を選んでほしいですね。
美姫乃様

いつも!!
ありがとうございます。

日本の公文書にも、ちゃんと
名前が残るそうですよ!

何月何日、何時何分、天気
退陣表明後、記者から質問されて

私は自分を、客観的に見れるんですよ
「私は、あなたとは違うんですよ!」

と言って、流行語大賞を取った男!!

ではでは・・・。
いやー、これはほんといっきに流行語大賞狙えそうな勢いのある言葉ですよね。
記者会見、色んな思いがよぎりつつも、不謹慎ですがちょっと笑いました。-▽-;
山脈!山脈がっ!!T∀T=3ぷはっ!
マルシェ様

いつも!!お世話になります。
コメントありがとうございます。

ほんとに!
困ったものです。

日本を、国民を思う
リーダーはいるのでしょうか?

結果は11月頃かな・・・。
ではでは・・・。
お久しぶりです!
ハイスピードなカメラアングルに
「洋画のアクション超大作か!?」と思いきや・・・。
あの方の台詞なんですね♪(^^;

実際に作品としては
超大作に変わりなしだと思います。
すごいです!!

「あなたとは違うんです。」
いつか使ってみたい台詞です(笑)

りつ様

ほんとに!
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

ヤァー! 超大作とは、嬉しいですね。
とにかく、レンダリングには時間が掛かりました。
パソコン1台ずっとレンダリングです。

また製作するので、お楽しみに!!
ではでは・・・。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!