admin≫

あなたとは、ちがうんです山脈 

ちがうんです!

ちょっと!駄作かな~

福田さんの名言「あなたとはちがうんです」
連なる山脈にしてみました。
真上からなのでわかるかな。

昔、ニッポン無責任男なる映画があった。
そう!クレイジーキャッツの映画だと思う。


日本の政治も無責任シリーズにならなけ
ればいいなと感じます。

ブログランキングに参加中!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
スポンサーサイト


この記事へのコメント

きゃはは~。面白いです!風刺がきいてて、いいですね♪ニュースから、この発想。素晴らしいです。
横からの山脈の状態も見てみたいかも~。あ、最初は横から見た状態で、だんだん上空からの視線へ移動していって、字が読める、という動画も面白いかも?なんて、思っちゃいました。でも、ファイル容量が大きくなって難しいかもですね・・・
 いつもお世話様になります。ハハハ…何が出てくるかと思ったら、全く予期しないものが…(笑)。
 今度の騒動で、総裁争いが激化した途端、政党や政権を託したいとする思いに劇的な変化が…。
 こんな見え透いた政党の動きで変化するほど、国民の意思は軽いもんだったんですかねェ…。
 しかし、murayukiさんは柔軟で創造力が凄いですね。
 では、P.P.P…
りゃんりゃん様

嬉しいコメント!!
ありがとうございます。

おー!そうかも知れません
動画にしたらオモロイかも!

りゃんりゃんさんのリクエスト
に応えて、動画作成に挑戦~
するorしない?

ではでは・・・。
たかゆき様

いつも!!
お世話になります。
コメントありがとうござい
ます。

無責任なやめ方をしないで
このセリフを言って欲しか
ったですね。

歴代の総理とは違うんです。
国民の為に尽くしました。
あの名言?をこんな風に(笑)
そうですよね、他の総理とは、違うんです。
と、言ってほしかったですね。
でも、murayukiさん発想面白いです。
美姫乃様

ありがとうございます。

こんな人でも、歴代総理として
名が残るんでしょうね。

あと半世紀経つと、そこだけ
虫に喰われているかもし知れ
ませんね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。