admin≫

ノーカントリー 

no country

no country for old men

久々に!
ぐーっと引込まれていく
映画を観た感じがする。

この異様なまでの緊迫感は
なんだろうか?

恐怖と緊張感の展開はお見事!
後味が残る貴重な映画と感じます。

CALL IT FRIEND-O
という言葉が印象に残るなー!!


怖いもの見たい方にお薦めです。

ブログランキングに参加中!
プリーズクリック!!・・・。


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
スポンサーサイト


この記事へのコメント

 いつもお世話様になります。
 高校の修学旅行で行った鹿児島の開聞岳を思い出しました。
 もう数十年も前ですが、とても印象的で懐かしい思い出でした。
 そのせいか、私には怖さより吸い込まれそうな優しさ、慈愛を感じてしまいます。(ゴメンなさい)。
 ともあれ、素晴らしい作品にP.P.P…、拍手!

たかゆき様

お世話になります。
ポチ!ありがとうございます。

高校の修学旅行ですか~!
懐かしい、偶然です。
私も、修学旅行で南九州へ
行きました。

タイム・マシンがあったら
ヤンチャな頃に戻りたい気
持ちになりました。

ではでは・・・。
この絵すご~く好き!
ポチまくる♪
とても優しく暖かく包まれるような感覚
を感じました。ごめんなさい(笑)
私も、慈愛を感じてしまいました。美しいです。
 いつもお世話様になります。
 実は先月28日に「アニメ「レベル45」シーズン1」のコメント欄に書き込みをさせていただいたのですが、まだご高覧いただいてないようです。よろしければ、せっかく送ったものなのでお目通し賜ればと思います。ご多忙中恐縮ですが、よろしくお願いします。
 せっかくなのでP…させていただきます。
ミユキ様

すごーく!!
ありがとうございます。

アメリカの西部、テキサス州を
イメージしました。

ポチもありがとうです。
美姫乃様

コメント!
ありがとうございます。

広大なアメリカ西部の荒野の
向うには・・・・。

美姫乃さんの心もきっと優しい
心でいっぱいなんですね。

ではでは・・・。
たかゆき様

申し訳ありませんでした。
コメントは、ご拝読させて
頂きました。

ポチも、再びありがとうございます。

お互いに、頑張りましょう。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。