admin≫

(探索)ちょっとだけ!アニメーション 



ちょいと!
短編ですが、1秒の異次元の惑星へ
ワープトリップ・・・。

初の!アニメーションへ挑戦で~すょー
少し楽しんで下さい!!

ブログランキングに参加中!
プリーズクリック!!・・・。


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
スポンサーサイト


この記事へのコメント

 凄いですね。UFOかな?
 新しいことに挑戦される姿勢が凄いですよね。
 まさか動画に挑戦されているとは思いませんでした。
 このところ少しずつ雨が降りまして、少し凌ぎやすくなりそうです。
 そろそろ、水気がないと参ってしまいそう…。
 今日はありがとうございました。
 P.P.P
たかゆき様

いつも、お世話になります。
動画に挑戦してみました。

本当は、もっと長いフレーム
なんですが、全部レンダーを
すると丸一日掛かってしまう
ので修正してたら、すごく!
短くなってしまいました。

アニメーションは、時間が掛
かりますね。

ではでは・・・。
お久しぶりです。
訪問遅れましてすみません。

CGだけでもすごいのに、さらに動画とはっ!
おおおっ...驚きですよ。
チラリと見えた太陽がカッコいいですね♪
またゴブサタしてました^^;

と・ん・だ!
お、面白い~~
でもムラユキさんのこのCGをフルで動かすとなると・・・そーとー大変そうだし、重そうですよね。。
見てみたいですが、私のPCじゃムリかなぁ。。
いつも驚かされます。とても面白いですね。
絵の世界に入れたようで嬉しかったです。
りつ様

久々です。
盆休み中に、動画に挑戦しちゃいました。

時間が掛かりますね!
フレーム構成になっているんですが
フレームが多すぎると、アニメレン
ダーに、相当負荷が掛かります。

カットカットに、失敗も加わり
結局は短くなりました。
marche様

コメント!
ありがとうございます。

アニメのレンダリングに相当掛かります。
重たく作ると、丸一日PC稼動中ですよ!
パワーマシンでないと、フリーズします。

出来上がってものを見るのはPCに負担は
掛かりません。

ではでは・・・。
美姫乃様

いつも、お世話になります。
ありがとうございます。

短編ですが、ご満足頂ければ
幸いです。

もうひとつ、作成中ですので
出来上がったら観て下さい。

ではでは・・・。
お楽しみに!!
(空想未来感覚アニメ)

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。