admin≫

Bon night 

bon night1

何もない空間に、突然パット現われ
中継点のsoul ballへ、そして次は・・。

この光の物体は宇宙のエネルギーを
補給しながら、別世界から故郷の惑星
帰省する。

bon night

お盆の季節がやって来る。

ブログランキングに参加中!
プリーズクリック!!・・・。


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
スポンサーサイト


この記事へのコメント

盆ナイト
おもろい言葉だ!
bon nightかぁ
花火やりたくなりますね

 いつもお世話様になります。私、完全に時間を勘違いしてました。どのランキングか忘れましたが、前のクリックから24時間経過しないとカウントされるランキングがあったと記憶していたため、わざと0時以降に訪問してクリックしようと思ったんですが、前のクリックは9日の午前だったみたいです。どうもすみません。
 
 今度の新作、涼しげですね。murayukiさんの作品を見ていていつも感じるのは、曲線の自然さなんですよ。今回も光の軌跡がホント自然で驚かされます。
 私の作品に欠けていることのひとつに、この「自然さ」があるものですから。
 勉強していきたいと思います。
 それでは、P.P.Pで。
 では、では…。
スピリチアルな絵ですね。不思議です!!
まるで、あの世から三途の川をわたり
こちらにかえって来てる魂のようです。
お盆ももうすぐですと教えてくれてるみたい。
ミユキ様

いつも、ありがとうございます。

今年の、盆休みの合言葉は!
Bon nightするですね。

::::::::::::::::::

たかゆき様

いつも、お世話になります。
PPありがとうございます。

「自然さ」これもテーマですね。
手書きといきたいところですが
デジタルになってしまいます。

デジタルをいかに、使いこなす
かもテーマですね。

ではでは・・・。

::::::::::::::::::

美姫乃様

いつも、お世話になります。

お盆をイメージして、こんな
感じになりました。

ヒヨッとしたら、こんな風に
遣ってくるのかな?

魂よ 永遠に!!

ではでは・・・。
涼しげですね~。でも、なんとも言えず温かい。
いつも素敵な絵をありがとうございます。
PPP・・・
りゃんりゃん様

お世話になります。
ありがとうございます。

お盆中も暑くなりそうですね。
少しでも、涼しんで頂ければ
幸いです。

今日から、お休みデース。
Bon day!Bon night!
Bon trip! しましょう。

ではでは・・・。
 いつもお世話様になります。今日はPとコメントありがとうございました。

 盆休みですか…いいですね、私は盆休みなしです。勤め始めてから盆休みがありません。慣れたらどういうことはないのですが、人が遊ぶのを横目に見ながら、しっかり汗かくのもいいもん…であるわけがありません。強がりいっても今年の夏はとても暑く、骨身に堪えますね。
 今、キューバ戦の中継を見始めたのですが、さすがに強そうですね。今年のオリンピックを見ていると、つくづく世界は広く凄い人材がいるんだなと思いますね。
 Pしときます。ゆっくりと休んでください。代わりにしっかり働いておきますから(笑)。
たかゆき様

コメント!!
ありがとうございます。

盆休みは、無ですか!
暑い日が続いております
ので、体調を崩さないよ
うにして下さいね。

北京五輪を見ながら、パワ
ーと精神力を貰いましょう。
感動して、自分に活かす!

PPもありがとうございます。
ではでは・・・。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。