admin≫

レベル45 

エリア45

ゴア砂漠の地下にある。特殊細菌
研究所エリア45。

危険度レベル45の研究エリア内で
非常事態発生!!


レベル25までの研究エリアは封鎖
隔離されてしまった。

宇宙細菌ポニョに汚染されたエリア
の研究員たちの運命は・・・・。

48時間以内に救出しないと・・・。
すべて核により焼却・・!


ブログランキングに参加中!
プリーズクリック!!・・・。


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ


スポンサーサイト


この記事へのコメント

危機迫る状況の中、「宇宙細菌ポニョ」という言葉にニヤっとしてしまいました。murayukiさんの作品は、絵だけでなく、コメントにも工夫があって、本当にいつも楽しませていただいてます♪
りゃんりゃん様

ありがとうございます。
少し笑えるユーモアを
考えるんですが・・・。

ネタ探しが大変です。

楽しんでもらえば嬉しい!!
申し訳ありません。
 凄いじゃないですか!もっともいつもだけど(笑)。
 じっと見てたら、「太陽にほえろ!」や「西部警察」「大都会」とか思い出しましたよ。
 しかし、毎回毎回新しい試み…凄いのヒトコト!
 P.P.P…!
たかゆき様

遅くなりました。
いつも、お世話になります。
ありがとうございます。

来週は、お盆休みなので
今週は、仕事がきついですね。

暑さもあるし、でも帰ってからの
酎ハイは、旨い!!

「太陽にほえろ」
懐かしい、私は!
山さんのファンでした。
山さんは(露口茂)、
メディアに出てませんね。

ではでは・・・。
 いつもお世話様になります。
 昨夜のオリンピック開会式ご覧になりました。一糸乱れぬ統率力とか、自国の歴史を長時間にわたって披露するなど中国の怖さに驚いたのですが、もうひとつ展開されるシーンに、私はmurayukiさんの作品を思い起こしておりました。つくづくとmurayukiさんの発想力と創造力、それを具体化される実力に改めて脱帽です。新作楽しみにしてま~す。でも、その前にその実力に対してP.P.Pですわ、頑張って!
たかゆき様

オリンピックの開会式の
総合演出を手がけた巨匠
「張芸謀」さんから、
murayukiを連想!
最高ですね。
ありがとうございます。

益々頑張まーす!!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。