admin≫

涼しい景色でも・・・ 

涼しい景色

暑い!暑い!
30℃の暑さが一ヶ月近くも
続くと、さすがに夏バテです。

ここらで、涼しい景色でも眺め
て・・・。

昼から夜に移り変わる一時の
光景ですが・・・。

涼しい~!

ブログランキングに参加中!
プリーズクリック!!・・・。


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
スポンサーサイト


この記事へのコメント

一瞬涼しく感じました
いつもながら美しい景色ですね
 いつもお世話様になります。実は昼頃一度覗かせていただいたのですが、アップは明日かなと思っていました。
 さすがですね、赤系統を使用されて、それでも「涼しさ」を表現されるなんて…。
 海、行きたいですね。もう10年以上行ってませんよ。懐かしいな、私は海人間でして、夏が待ち遠しくて待ち遠しくて…。その割には暑さに弱く…。
 さあ、乗り切りましょう!暑い夏に負けず。
 PPP
ミユキ様

ありがとうございます。
一瞬でも、涼しさを感じて
頂ければ幸いです。

実際には、ありえない似て
非なるファンタジーの氷河
の景色ですよ。

::::::::::::::::::

たかゆき様

ありがとうございます。
少し、ファンタジックな世界
を感じる、涼しい氷河の景色
を表現して見ました。

海ですか、昔は湘南の海で・・・
辻堂に住んでいたので懐かしい。

渋めの赤と青というのが、私の好きな色なんですが、今回の絵は、まさにその組み合わせで、見ているだけで落ち着きます。
ありがとうございます・・・って言うのもヘンな気もしますが、最近、気持ちが落ち着かない日が続いているので、何となくお礼を言いたくなってしまいました。
りゃんりゃん様

偶然にも!
そうですか・・・。

少しでも、お役に立てて
ウレシデスネ!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!