admin≫

Vampire night 

Vampire night

寝苦しい暑い熱帯夜の日は
バンパイヤも寝苦しい!

種族によっては、狩猟に出掛
ける者もいる。もちろん狙いは
人間だ!

今年は、特に暑く、湿度も高い
バンパイヤも喉が渇くので水分
を取らなくては・・・・・。

真夏の夜は、要注意ですぞー!

ブログランキングに参加中!
プリーズクリック!!・・・。


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ


スポンサーサイト


この記事へのコメント

 いつもお世話様になります。またまた、素晴らしい新作ですね。樹木の自然さ、荒野の広大さ、…。最高傑作だと思いますね。毎回毎回こんな素晴らしい作品をつくれる力の源は何なのだろうと考えてしまいます。
 P.P.P…4倍くらいあげたいくらいです。
たかゆき様

もうー!
感激・・・。
嬉しいお言葉!
この暑さも吹っ飛んでしまいます。
ありがとうございます。

力の源は・・・。
実は、私・・Vamp・・
夜になると水分補給の為
キャー!かな・・・。

ではでは。

こんにちは~。
今回もなんて幻想的。テーマはちょっと怖い系?なのに、見ていると落ち着く、この全体の雰囲気と色合いは何故なんでしょう。不思議です。
私もPPP・・・
りゃんりゃん様

コメント!!
ありがとうございます。

ブルー系とレッド系の
色合いをトーンカーブ
で調整しました。

飛んでいるのは私では
ありません。
他の種族です。
ソウル・ドラキュラ♪♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。