admin≫

ホタルの森 

ホタルの森

夏の始まり、今宵の夜には!
ホーッホーッホタル来い

不思議なホタルの光に引き
込まれながら幻想の中へ。


少なくなる自然、人間と自然
との共生を大切にしなければ
いけないと思う。

歴史に登場するホタルと今の
ホタルは同じかな・・・。

ブログランキングに参加中!
プリーズクリック!!・・・。


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ



スポンサーサイト


この記事へのコメント

 いつもお世話様になります。
 足跡があったので、覗かせていただいたら…。驚きましたね。またもや意外な凄い作品が…。
 昔六甲のホテルで見た、高速道路の夜間渋滞を思い出しましたよ。翌日積雪でたいへんな思いをして降りましたが…。
 では、今日もPで…。頑張りましょうね!
たかゆき様

お世話になります。
雰囲気だけでも、蛍に
見えれば・・・。

思い出に残る、出来事は
大切ですね。
何故か記憶の引き出しに
いっぱい入っています。
子供の頃は、田舎だったのでキャンプなんかで簡単に見ることが出来たホタル・・・
年々見ることがなくなってますね。^^;
ちょっと寂しい・・・

でも絵はとてもキレイです!
幻想的~♪
おお!立て続けに更新ですね。
ホタルと背景との組み合わせが斬新ですね!蛍?それとも異次元の生物?みたいな。
ポチポチポチ・・・
なんだか神秘的。
夏の夜ですねぇ。
ホタル見てると、本当飽きなくてすてきです。


marche様

ありがとうございます。

そうですね!
最近は、余程遠くの自然がある
ところでないとたくさん観れま
せんね。

子供の頃は、確か東京でも僅かに
見た記憶が・・・。

::::::::::::::::::

りゃんりゃん様

蛍の雰囲気がでればいいかな
という作品ですね。

ひょっとしたら、未来のホタル?

:::::::::::::::::

みいこ様

西日本のホタルは約2秒
東日本のホタルは約4秒
間隔で光るそうです。

みいこさん、子育て頑張ってね!
ではでは・・・。
 いつもお世話様になります。今日は出勤途中に栗が落ちているのに気がつきました。
 毎年のことではありますが、今年は少し早いように思います。
 気がつかぬうちに、季節は少しずつ移ろっていくんですね。
 そして、私たちもいつの間にか…。はははっやめときましょう、お互い頑張れるうちに頑張りましょうね。
 また、新作期待してま~す。
たかゆき様

こんばんは!
モー暑いですよ!

出勤途中で栗ですかぁー
なんか、涼しさを感じますね。

うん・・。
もう秋かーなんて思ったりして?

老いて行くけど、人生は面白い!
毎日、頑張る!

この暑さ!頭の中が熱中症!
新作作成中・・・・。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!