admin≫

クライマーズ ポイント 

クライマーズ ポイント


広大な熱帯雨林に聳え立つ
絶壁の岩山。
その名も「クライマーズ ポイント」
と呼ばれる絶壁!!

悪天候がいつも邪魔をして穏やか
な日が少ないとして有名なポイント!

クライマーズ ハイになること、間違い
なしのこの絶壁は、クライマーなら一度
は、登りたいポイントと言われている。

《クライマーズ ハイとは、「登山時の興奮
状態が極限に達し、高さへの恐怖が麻痺
する状態」を言うそうです。》


ブログランキングに参加中!
プリーズクリック!!・・・。


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
スポンサーサイト


この記事へのコメント

 いつもお世話様になります。先程はありがとうございました。実は昼頃訪問させていただいたのですが、その後新作アップされたのですね。
 新作拝見させていただいて、私は10年前に新店を立ち上げたときのメンバーだったのですが、完成したのが丁度春で、遠くの山が眺望できる場所があって、そこで内輪でお祝いをしました。そのときの山が桜の名所でして、満開の桜を見ながら感激に浸ったことを思い出しました。私にとって、決して忘れることのできない思い出です。
 ありがとうございました。それではP
高所恐怖症&閉所恐怖症なわたしには
目の毒だ~
見ただけで変な気分^^
すごいですね・・・。最初、写真かと思いました。どちらかご旅行にでも行かれたのかと。
周囲のもやがより一層、絶壁の険しさを引き立てている感じがします。
ポチポチポチ・・・
たかゆき様

お世話になります。
新作CGで何かのお役に
立つことが出来て、嬉し
いですね。

ではでは・・・。

:::::::::::::::

ミユキ様

いやー!
これは、失礼致しました。
でも・・・。
ミユキさんの弱点は高所
&閉所なんですね?

::::::::::::::::

りゃんりゃん様

ポチ&コメント!!
ありがとうございます。

夢の中で、無料の浪漫飛行
を楽しんでました。?

何人かのクライマーが絶壁
に挑戦していましたよ。

ではでは・・・。

ものすごくどでかい山ですが、
なぜか「登りたい!!」と
思ってしまう不思議な魅力を感じます。

私の中の野生が目覚めましたよ(笑)

空気も薄そうなので高山病になりそうです…。
すごく、壮大で素晴らしいです。
へりか何かで眺めたいです。
実は私も高所恐怖症なんですけど・・・
この景色見るためなら、頑張れそうです!!
りつ様

お世話になります。
おー!
登りますか。

困難な壁を乗り越える精神力と
そして、好奇心旺盛なりつさん
なら、この絶壁を征服すること
が出来ると思います。

:::::::::::::::::

美姫乃様

コメント!
ありがとうございます。

高所恐・・・ですか!
私も同じですよ。

でも、夢の中ではいつも
絶壁に挑戦して、魘されて
います。
(真夏の怖い夢)
ではでは・・・。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。